【顔画像】萩本欽一の嫁は美人ストリッパー!馴れ初めが純愛ドラマ!

視聴率100%男と異名もあって、

昭和のバラエティー番組を代表する芸能人と言えば、萩本欽一さんですよね!

『欽ちゃん』の愛称で人気者です。

そんな欽ちゃんも今は83歳(2024年現在)。

欽ちゃんの奥さんはどんな人かな?

と、ふっと気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】萩本欽一の嫁は美人ストリッパー!

・萩本欽一の馴れ初めが純愛ドラマ!

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】萩本欽一の嫁は美人ストリッパー!

萩本欽一
出典:Yahooニュース

萩本欽一さんの奥さんは、

東洋劇場での一番人気のストリッパーだったそうです。

そんな、嫁・澄子さんの顔画像はこちらです。

萩本欽一の嫁の顔画像

萩本欽一と嫁・スミちゃんとの出会い

萩本欽一さんと嫁・スミちゃんとの出会いは、

萩本欽一さんが高校卒業後に入団した東洋劇場で、

当時、東洋劇場の人気ナンバー1のストリッパーだったのが

嫁のスミちゃんでした。

萩本欽一さんは、

「一番人気の踊り子だったので、新入りの僕にとっては目を合わせるのも怖い存在だった」

当時を振り返っていました。

萩本欽一さんが18歳、スミちゃんが21歳の時に

二人は出会いました。

スミちゃんがストリッパーをしていた理由

萩本欽一さんの嫁・スミちゃんは、

家業に失敗した家族を助けるために、東洋劇場のストリッパーとして活動を始めたそうです。

スミちゃんが18歳からこの仕事を始めたと聞いて、

当時の大変さがよくわかりました。

スポンサーリンク

萩本欽一の馴れ初めが純愛ドラマ!

萩本欽一
出典:Yahooニュース

萩本欽一さんと嫁・スミちゃんは、

出会いから間もなくして同棲を始めます。

当時売れない芸人だった萩本欽一さんは、スミちゃんに支えられていました。

萩本欽一のプロポーズと別れ!

その後、萩本欽一さんが売れ始め生活にもゆとりができ始めた頃、

萩本欽一さんは、スミちゃんに結婚のプロポーズをしますが、

スミちゃんからは断られてしまいます。

「有名人の妻にはなりたくない」

これがスミちゃんの答えでした。

その後、萩本欽一さんは、何度もプロポーズしますが断られ、

コント55号結成で超売れっ子になった萩本欽一さんの前から

スミちゃんは姿を消します。

「欽ちゃんに迷惑をかけたくない」

それが理由でした。

萩本欽一との再会とプロポーズ!

姿を消したスミちゃんを、萩本欽一さんは探し回ります。

しばらくして、スミちゃんを探し出して、

再びプロポーズをします。

萩本欽一さんは自分の思いを伝え、スミちゃんは萩本欽一さんとの結婚を承諾しました。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】萩本欽一の嫁は美人ストリッパー!馴れ初めが純愛ドラマ!についてリサーチしました。

萩本欽一さんの妻・スミちゃんは、東洋劇場の人気№1のストリッパーでした。

売れない芸人だった萩本欽一さんは、スミちゃんに支えられていました。

そして超売れっ子になった萩本欽一さんの前から消えてしまいます。

「萩本欽一さんに迷惑をかけたくない」

それが理由でした。

しかしその後、スミちゃんと再会した萩本欽一さんは再びプロポーズをして

二人は結婚することになりました。

純愛ドラマのような馴れ初めですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次