【画像】平本蓮のタトゥーはいつから?K1時代は入れ墨がない!

2024年7月28日、さいたまスーパーアリーナで、

朝倉未来さんと平本蓮さんが対決。

1ラウンドKO勝利で平本蓮さんが勝利しました。

この試合をみて、

平本蓮さんのタトゥーはいつから入れたのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・平本蓮のタトゥーはいつから?

・平本蓮のK1時代は入れ墨がない!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

平本蓮のタトゥーはいつから?

平本蓮
出典:Instagram

平本蓮さんのタトゥーは、2019年12月29日に行われた

『RIZIN BELLATOR JAPAN 第11試合 平本蓮vs芦田崇宏』戦

初めてタトゥーを確認しました。

平本蓮のタトゥーはRIZINと契約してから

平本蓮
出典:RIZIN

2019年11月以前、平本蓮さんはK1と契約していたころは、

K1団体自体がタトゥーを禁止していたため、

K1ファイター時代はタトゥーを体に入れていませんでした。

そして、2019年11月1日にK1を脱退してRIZINに正式に契約。

2019年12月29日、「BELLATOR JAPAN 第11試合 平本蓮vs芦田崇宏」戦で

身体にタトゥーを入れ試合に臨み、平本蓮さんは勝利しました。

このころのタトゥーは、腕と胸の部分だけでしたが、

試合を重ねるうちにこのタトゥーが増えていきました。

平本蓮
出典:RIZIN
スポンサーリンク

平本蓮のK1時代は入れ墨がない!

平本蓮
出典:Instagram

2018年3月21日、

ゲーオ・ウィラサクレック vs 平本 蓮【スーパーファイト/K-1スーパー・ライト級】の画像がこちらです。

この時、平本蓮さんは19歳。体にはタトゥーは入っていません。

平本蓮さんは、どこか初々しい感じがしますね。

平本蓮
出典:K-1 Official YouTube

この試合でゲーオ・ウィラサクレックを破り、平本蓮さんは勝利しました。

平本蓮
出典:K-1 Official YouTube

平本蓮さんがタトゥーを入れた体と、

入れ墨を入れていない体を見比べると、

タトゥーを入れた体の方が、断然強く勇ましく見えますね。

スポンサーリンク

まとめ

【画像】平本蓮のタトゥーはいつから?K1時代は入れ墨がない!ついてリサーチしました。

平本蓮さんのタトゥーは、RAIZINと契約した2019年11月からで、

2019年12月29日の、「BELLATOR JAPAN 第11試合 平本蓮vs芦田崇宏」戦

初めて公の場で披露しました。

そして、タトゥーを入れると断然強く見える事がわかりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次