2024年7月28日、さいたまスーパーアリーナで、
朝倉未来さんと平本蓮さんが対決。
1ラウンドKO勝利で平本蓮さんが勝利しました。
この試合をみて、
平本蓮さんのタトゥーはいつから入れたのか?
と、気になりました。
そこで、今回の記事では、
・平本蓮のタトゥーはいつから?
・平本蓮のK1時代は入れ墨がない!
についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!
平本蓮のタトゥーはいつから?
平本蓮さんのタトゥーは、2019年12月29日に行われた
『RIZIN BELLATOR JAPAN 第11試合 平本蓮vs芦田崇宏』戦で
初めてタトゥーを確認しました。
平本蓮のタトゥーはRIZINと契約してから
2019年11月以前、平本蓮さんはK1と契約していたころは、
K1団体自体がタトゥーを禁止していたため、
K1ファイター時代はタトゥーを体に入れていませんでした。
そして、2019年11月1日にK1を脱退してRIZINに正式に契約。
2019年12月29日、「BELLATOR JAPAN 第11試合 平本蓮vs芦田崇宏」戦で
身体にタトゥーを入れ試合に臨み、平本蓮さんは勝利しました。
このころのタトゥーは、腕と胸の部分だけでしたが、
試合を重ねるうちにこのタトゥーが増えていきました。
平本蓮のK1時代は入れ墨がない!
2018年3月21日、
ゲーオ・ウィラサクレック vs 平本 蓮【スーパーファイト/K-1スーパー・ライト級】の画像がこちらです。
この時、平本蓮さんは19歳。体にはタトゥーは入っていません。
平本蓮さんは、どこか初々しい感じがしますね。
この試合でゲーオ・ウィラサクレックを破り、平本蓮さんは勝利しました。
平本蓮さんがタトゥーを入れた体と、
入れ墨を入れていない体を見比べると、
タトゥーを入れた体の方が、断然強く勇ましく見えますね。
まとめ
【画像】平本蓮のタトゥーはいつから?K1時代は入れ墨がない!ついてリサーチしました。
平本蓮さんのタトゥーは、RAIZINと契約した2019年11月からで、
2019年12月29日の、「BELLATOR JAPAN 第11試合 平本蓮vs芦田崇宏」戦で
初めて公の場で披露しました。
そして、タトゥーを入れると断然強く見える事がわかりました。
以上で報告終わります。
最後まで、読んで頂きありがとうございました。
コメント