加藤博剛の年収はいくら?千葉県警本部での仕事は何をしてる?

パリ五輪女子柔道の角田夏実選手の彼氏と、

噂になっている柔道家の加藤博剛さん。

加藤博剛さんは2022年12月に現役を引退しました。

そんな、加藤博剛さんを見て、

年収はいくらなのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・加藤博剛の年収はいくら?

・加藤博剛は千葉県警本部での仕事は何をしてる?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

加藤博剛の年収はいくら?

加藤博剛
出典:千葉新聞

加藤博剛さんは、国士館大学卒業後に千葉県警本部に入り、

千葉県警本部に在籍しながら、柔道家として全国の試合に出場していたので、

給料は千葉県警本部から頂いていたことになります。

千葉県警本部の年収について調べてみました。

加藤博剛の年収はいくら?

加藤博剛さんは現役を引退した37歳の時の年収は636万円だったと思われます。

この年収は、年代別の千葉県警本部の平均年収がその金額にあたります。

30代での全国平均年収が、410万円~450万円なので、

加藤博剛さんの年収636万円は、かなり高い年収と言えますね!

出典:エンゲージ(千葉県警本部)

加藤博剛のプロフィール!

名前加藤博剛(かとう ひろたか)
生年月日 / 年齢1985年8月12日 / 38歳(2024年7月現在)
出生地沖縄県石垣市
身長174cm
階級 / 段位男子90kg級 / 5段
スポンサーリンク

加藤博剛は千葉県警本部での仕事は何をしてる?

加藤博剛
出典:日刊スポーツ

加藤博剛さんは現役を引退した後の仕事は、

千葉県警で柔道のコーチとして後進の指導をしています。

このことは、加藤博剛さん引退時に報道陣に自ら語っていました。

加藤博剛さんは柔道でのオリンピック出場をすることができませんでした。

この悔しい想いを千葉県警の後進の育成に力を注いで、

強い柔道日本の選手を育ててください。

柔道男子で元全日本選手権王者の加藤博剛(37)=千葉県警=が10月の全国警察大会を最後に現役引退したことを10日、明らかにした。新型コロナウイルス禍での練習制限で、体力の衰えが理由。「ものすごく楽しい柔道人生だった。悔いは全くない」と語った。今後は千葉県警のコーチで後進の指導に当たる。

出典:サンスポ
スポンサーリンク

まとめ

加藤博剛の年収はいくら?千葉県警本部での仕事は何をしてる?についてリサーチしました。

加藤博剛さんの年収は636万円

そして現在の仕事は、千葉県警本部で柔道のコーチとして後進の育成をしています。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次