ひょうろくの若い頃は髪の毛もあって超イケメン!元相方もかっこいい!

TBS「水曜日のダウンタウン」に出演している芸人・ひょうろくさん。

面白い、個性的な芸人さんです。

そんなひょうろくさんですが、若い頃のひょうろくさんは超イケメン!と聞いて、気になりました

そこで、今回の記事では、

・ひょうろくの若い頃は髪の毛もあって超イケメン!

・ひょうろくの元相方もかっこいい!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

ひょうろくの若い頃は髪の毛もあって超イケメン!

ひょうろく
出典:Instagram
芸名/本名ひょうろく / 白澤直樹 (しらさわ なおき)
生年月日1987年 7月 7日(36歳)2024年5月現在
出身地鹿児島県
身長/体重177cm / 60Kg
出典:Wikipedia

ひょうろくさんは、1987年7月7日生れの現在36歳(2024年5月現在)です。

もっと老けている印象がありますが、36歳と意外に若いです。

そしてこちらの写真が、2014年11月に配信された

YOUTUBE動画「~お笑いユニットa4(アホー)~」の画像を切り抜きました。

今から10年前の動画なので、

ひょうろくさんは、26歳になりますね!

お笑いユニットa4
出典:お笑いユニットa4

ひょうろくさんの一部を切り取りました。

ひょうろくさん26歳の時の画像です。

現在のひょうろくさんは、丸坊主で個性的な衣装ですが、

10年前のひょうろくさんは、おしゃれでイケメンでしたね!

ひょうろく
出典:お笑いユニットa4

このYoutube動画「~お笑いユニットa4(アホー)~」は、

若手芸人4ユニットからなる番組で、

2014年のひょうろくさんは、

お笑いコンビ「ジュウジマル」のボケ担当で活動していました。

35,362 回視聴 2014/11/01
~お笑いユニットa4(アホー)~

嶋田 (Theまてぃーに) 
白澤 (ジュウジマル) 
太田 (遊びの時間は終らない) 
小川 (はまよこ) 
の4人からなる若手芸人の集団

普段はそれぞれコンビで活躍している彼らが
さらに活動の場を求め集結。

舞台と配信を交互にやってます。

出典:お笑いユニットa4
スポンサーリンク

ひょうろくの元相方もかっこいい!

ジュウジマル
出典:M-1グランプリ
芸名/本名橋口ひとし
生年月日1988年 01月 30日(36歳)2024年5月現在
出身地鹿児島県
身長/体重不明

ひょうろくさんは、2012年7月11日に浅井企画から、お笑いコンビ「ジュウジマル」を結成。

このジュウジマルでの元相方が橋口ひろしさんです。イケメンですね!

このお笑いコンビ「ジュウジマル」は、

ひょうろくさんと橋口ひろしさんが22歳の時に結成しました。

ジュウジマルのお笑いネタは、オードリーやノンスタイルも思わす漫才で、

個人的に好きなネタでした。

ただ、ひょうろくさんのキャラが明らかに今と違いますね!

お笑いコンビ「ジュウジマル」は、M-1グランプリに挑戦していますが、

結果はこちらの通り。結果はでなかったみたいですね。

・2015年~2016年 1回戦敗退

・2017年~2018年 2回戦敗退

・2019年~2020年 3回戦敗退

2020年12月7日、活動8年目にしてお笑いコンビ「ジュウジマル」は解散しました。

スポンサーリンク

まとめ

ひょうろくの若い頃は髪の毛もあって超イケメン!元相方もかっこいい!についてリサーチしました。

10年前のひょうろくさんの画像をご紹介しました。

そして、当時の相方・橋口ひろしさんの画像も紹介しました。

ひょうろくさんの若い頃の姿がイケメンだったことにびっくりしました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次