稲葉友の嫁はモデルの藤田ニコル!二人の馴れ初めと交際期間!

俳優の稲葉友さんは、

2024年7月13日から始まるフジテレビ系月9ドラマ「海のはじまり」で

有村架純さんの元カレ役で俳優の稲葉友さんが出演します。

この情報を聞いて、

稲葉友さんの嫁は誰か?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・稲葉友の嫁はモデルの藤田ニコル!

・稲葉友と藤田ニコルの馴れ初めと交際期間!

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

稲葉友の嫁はモデルの藤田ニコル!

稲葉友と藤田ニコル
出典:Instagram

稲葉友さんの嫁は、モデルの藤田ニコルさんです。

稲葉友さんと嫁・藤田ニコルさんは、2023年8月4日に結婚しました。

こちらが稲葉友さんのInstagramに投稿してあった、結婚報告です。。

稲葉友と藤田ニコル
出典:Instagram

稲葉友が藤田ニコルにプロポーズした日

稲葉友さんの嫁・藤田ニコルさんは

以前から『25歳で結婚する!』と決めていたこともあって、

当時同棲していた稲葉友さんに、なんとなく遠回しに結婚について伝えていたそうです。

そういった想いもあってか、

2023年2月20日、藤田ニコルさん25歳の誕生日にの日に

稲葉友さんは、同棲している自宅で藤田ニコルさんにプロポーズをしました。

ちっちゃい頃から結婚願望はあって、「25歳で結婚する!」って決めてたし、テレビとか雑誌で話して遠回しに伝えてたから(笑)、夫はその私の人生設計を叶えてくれた感じです。今年2月の誕生日に和食を食べに行って、家に帰ったらケーキとかを用意してくれていて、「結婚してください」って言ってくれて。

出典:VIVI

稲葉友と藤田ニコルの婚姻届を提出した日

藤田ニコルの母が、縁起が良い日として、

「一粒万倍日」と「天赦日」、「大安」が重なった“最強開運日”である

2024年8月4日に都内の区役所で婚姻届を提出しました。

ママが縁起の良い日が好きだからなのもある。2日候補があったんだけど、大安、一粒万倍日、天赦日が重なる8月4日にしたよ

出典:VIVI
スポンサーリンク

稲葉友と藤田ニコルの馴れ初めと交際期間!

稲葉友と藤田ニコルの馴れ初め

稲葉友さんと嫁・藤田ニコルさんは、

共通の友達の飯島寛騎(いいじま ひろき)からの紹介がきっかけでした。

飯島寛騎
出典:Instagram

飯島寛騎さんと稲葉友さんは、2019年7月6日から放送した

AmebaTV『御曹司ボーイズ」で共演。

そして、飯島寛騎さんと藤田ニコルさんはCMで共演していました。

夫との出会いは共通の友人がいたのがきっかけだったんだけど、それまでの私の恋愛って、ほぼ毎回付き合って1年半以内に重くてフラれるってパターンで、しかも大体尽くす側だったのね。でも、初めて尽くされてるというか、一方的じゃなくてお互いのことを思いながら進んでいく感じに「すごい」って感じたのは初めてだった。

出典:VIVI

稲葉友と藤田ニコルの交際期間

稲葉友さんと嫁・藤田ニコルさんの交際期間は3年間

所属事務所から発表されていました。

稲葉友さんと嫁・藤田ニコルさんは1年以上前から、

半同棲生活を送っていました。

その中で、藤田友さんのやさしさに引かれ結婚を意識するようになったと

雑誌の取材の中で語っていました。

2023.08.04

藤田さんの所属事務所によると交際期間は約3年で、藤田さんの25歳の誕生日である今年2月20日に、稲葉さんからプロポーズしたということです。

出典:Yahoo!ニュース

その分洗い物と洗濯はやりたいのに、フライパンとか大きめのものは終わらせておいてくれてたり、洗濯も気付くとしてくれてたり。って、私何も出来ない人っぽく聞こえちゃうけど、むしろ今まではやってたのに全部早くて終わってる、みたいな。そんな優しい彼とは全然ケンカもしたことなくて、呪縛みたいだった“付き合って1年半の壁”も乗り越えて、初めて3年間お付き合いをして結婚することになりました。

出典:VIVI
スポンサーリンク

まとめ

稲葉友の嫁はモデルの藤田ニコル!二人の馴れ初めと交際期間!についてリサーチしてみました。

稲葉友さんと藤田ニコルさんについてまとめてみました。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次