伊野尾慧の結婚相手はグラビアアイドルの雪平莉左!結婚は秒読み?

アイドルグループHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。

伊野尾慧さんはグラビアアイドルとの熱愛報道があり、

結婚が近いとうわさされています。

この情報を聞いて、

伊野尾慧さんのお相手の方はどんな人?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・伊野尾慧の結婚相手はグラビアアイドルの雪平莉左!

伊野尾慧との結婚は秒読み?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

伊野尾慧の結婚相手はグラビアアイドルの雪平莉左!

伊野尾慧
出典:Instagram

2024年2月17日、伊野尾慧さんとグラビアアイドルの雪平莉左さんの熱愛が、

ネットニュースで報じられました。

そして、こちらがグラビアアイドルの雪平莉左さんです。とてもきれいな方ですね。

それでは、伊野尾慧さんと雪平莉左さんについて詳しく見てきましょう。

2024年2月17日

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧とグラビアアイドルの雪平莉左の熱愛が報じられた。

出典:Yahoo!ニュース

伊野尾慧さんと雪平莉左さんの年齢

伊野尾慧さんは、1990年06月22日生れの33歳(2024年6月現在)。

お相手の雪平莉左さんは、1994年06月17日生れの30歳(2024年6月現在)

伊野尾慧さんが3歳年上になりますね、

年齢的に結婚を意識してもいい年齢と思いますね!

伊野尾慧さんと雪平莉左さんの匂わせ

伊野尾慧さんと雪平莉左さんとの交際はうわさは以前からありました。

雪平莉左さんの理想のタイプが伊野尾慧さんに非常に似ていると、

ファンの中でうわさになっていました。

2024年2月17日

「雪平さんは2022年のインタビューで“少し年上の人がタイプ”と言っていました。2023年には“見た目が可愛い人”で、マッシュヘアの人が特に好きと言っていたことも。どれも“伊野尾さんの特徴に当てはまる”と、ファンは騒然としています」

出典:Yahoo!ニュース

伊野尾慧さんと雪平莉左さんの馴れ初め

伊野尾慧さんと雪平莉左さんとは、

数年前に知人の紹介で知り合い、交際に発展したそうです。

伊野尾慧さんは久しぶりにダイビングをした時期と

雪平莉左さんがダイビングをした時期が同時期だったことをあげて、

これが二人の馴れ初めではと書かれていました。

2024年2月17日

「「伊野尾さんはダイビングの資格を持っていて、2022年8月にラジオでメンバーの高木雄也さんと“仕事で久々にダイビングをした”と、明かしていました。雪平さんも同時期に“久々にダイビングを再開したい”と話しており、ふたりの密かな共通点となっているようです」

出典:Yahoo!ニュース

伊野尾慧さんと雪平莉左さんの交際期間

伊野尾慧さんと雪平莉左さんの交際は2022年8月ごろからなので、

交際期間は、2024年6月時点では、

交際期間は、2024年6月時点では1年10か月ほどです。

2024年2月17日

「交際期間は1年半から2年ほどで、お互いの自宅を行き来する“通い愛”を育んできたそうです」(ワイドショースタッフ)

出典:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

伊野尾慧との結婚は秒読み?

伊野尾慧さんと雪平莉左さんとの結婚はまだまだ先だと予測しました

交際報道があった後の、2024年4月8日に主演ミュージカルの取材の中で

伊野尾慧さんの結婚感を「いつかは結婚したい」思いを明かしていました。

熱愛報道後の取材なので、いろいろと考えてしまいますが、

伊野尾慧さんの過去の女性関係や、

伊野尾慧さんの性格や年齢からも、

今すぐ、結婚に進むとは思えない発言と思いました。

そして、2024年6月は伊野尾慧さん、雪平莉左さんの共に誕生日がありますが、

結婚発表はありませんでした。

これらの情報から、伊野尾慧さんと雪平莉左さんの結婚はまだ先と思います。

スポンサーリンク

まとめ

亀梨和也の結婚相手は田中みな実!8月入籍の可能性が高い理由!についてリサーチしてみました。

亀梨和也さんと田中みな実さんとの馴れ初めや交際期間についてまとめました。

そして、お二人が結婚する時期は年内10~11月ごろ

個人的に予測しました。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次