石破茂の妻の年齢と顔画像!一目惚れして猛烈プロポーズ!

自民党総裁選に立候補して石破茂さん。

自民党総裁の有力候補の一人です。

もし石破茂さんが総理大臣になったら、、

ファーストレディになる石破茂さんの奥さんがどんな人?

と、気になりました

そこで今回の記事では、

・石破茂の妻の年齢と顔画像!

・石破茂の妻に一目惚れして猛烈プロポーズ!

について、リサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

石破茂の妻の年齢と顔画像!

石破茂写真
出典:Instagram

石破茂さんの妻・佳子さんの年齢は67歳(2024年現在)です。

・石破茂さんの妻の年齢は67歳(2024年現在)

石破茂さんと妻・佳子さんは大学時代の同級生なので、

石破茂さんと妻・佳子さんは同じ歳です。

そして、こちらが石破茂さんの妻・佳子さんの顔画像です。

出典:Yahoo!ニュース

2024年7月、石破茂さんの地元島根県に帰り、支援者へ挨拶周りをしている時の画像です。

妻・佳子さんに、石破茂さんの素顔を聞くと

「誠実なところですかね。正直というか、誠実なんでしょうかね」

と答えている所が、仲いい夫婦と感じさせられました。

妻だからこそ知る、石破氏の素顔を聞いてみると… 石破茂議員の妻 佳子さん 「誠実なところですかね。正直というか、誠実なんでしょうかね」

出典:Yahoo!ニュース

妻・佳子さんは、石破茂さんの選挙には必ず寄り添い、

夫の石破茂さんを支える姿がいつも印象的です。

こちらの写真は衆議院議員選挙に出馬した時の写真です。笑顔がやさしい奥さんですね

出典:withnews
スポンサーリンク

石破茂の妻に一目惚れして猛烈プロポーズ!

出典:Instagram

石破茂さんは、大学の図書館で見かけた女性に

「こんなきれいな女性が世の中にいたのか」と一目惚れ

それから8年かけて恋愛結婚したのが、妻・佳子でした。

こちらの写真が、石破茂さんと妻・佳子さんの大学時代の写真です。

妻・佳子さんがきれいですね。一目惚れするのもよくわかりますね!

出典:レジュメディア

石破茂さんは大学在学中に、佳子さんへの想いは伝えらませんでした。

そして大学卒業後、三井銀行に就職が決まった時に佳子さんにプロポーズしますが

「人生の目標がコロコロ変わる人は嫌いです」と断られます

「弁護士になりたいから法律学科に入ったのに、私と結婚したいから安定した仕事がいいと言って三井銀行にしたんですよねと。そういうふうに人生の目標がコロコロ変わる人は私は嫌いです」と言われたという。

出典:Wikipedia

数年後、石破茂さんの父の訃報をきっかけに妻・佳子さんと再会します。

石破茂さんと妻・佳子さんは職場が近かったこともあり、

何度もデートするうちに交際がスタート。

1983年9月に結婚しました。

石破茂さんと妻・佳子さんは仲がいい夫婦で有名です。

一目惚れの人と結婚できて、石破茂さんは幸せ者だと思いますね!

スポンサーリンク

まとめ

石破茂の妻の年齢と顔画像!一目惚れして猛烈プロポーズ!について、リサーチしてみました。

・石破茂さんの妻の年齢は67歳(2024年現在)

石破茂さんは、大学の図書館で見かけた女性に

「こんなきれいな女性が世の中にいたのか」と一目惚れ

それから8年かけて恋愛結婚したのが、妻・佳子でした。

一目惚れの人と結婚できて、石破茂さんは幸せ者だと思いますね!

以上、報告を終了いたします。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次