【現在】井上純一の仕事は何してる?どんな舞台で活躍中?

2024年7月4日、俳優の井上純一さんが、酒気帯び運転で事故を

起こしていたことがわかりました。

この事故を聞いて、

最近の井上純一さんの仕事は何をしているのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【現在】井上純一の仕事は何してる?

・井上純一はどんな舞台で活躍中?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【現在】井上純一の仕事は何してる?

井上純一
出典:テレビジョン

井上純一さんの最近の芸能活動について見つけることができませんでした。

恐らく、主だった芸能活動をしていないと思います。

井上純一さんは65歳(2024年7月現在)です。

65歳であれば定年退職している年齢なので、

仕事ものんびりして、気ままに過ごしているのではと思います。

また、井上純一さんの謝罪文の中に、「スポーツクラブ」に行く途中

今回の事故を起こしたと書かれていました。

過去、2021年10月18日の取材記事の中でも、

週4回スポーツジムに通って、汗を流していることを語っていたので、

井上純一さんの体力作りのルーチンは、継続していることが分かりました。

体力づくりをしながら、体型を維持している所は、さすが芸能人と思います。

2021.10.18

おいしいビールが飲みたくて、週4回スポーツジムに通って、1回2時間、自転車を漕いだりして汗を流しています。体形を保つためでもあるし、やらないと体力が落ちてしまうから。運動のおかげで健康も保てて、毎年人間ドックを受けていますが、どこも何ともありません。

出典:ENCOUNT

井上純一の謝罪文(抜粋)

本人よりのお詫びはこちらになります。 このたびは、私の酒気帯び運転により、被害者の方々に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

この事故の経緯を申し上げます。

前日7月3日は、18時ころ帰宅して仕事を済ませ、21時ころから1人でスポーツ番組を

観ながら350mlの缶ビールを4本飲みました。

それ以外のお酒は飲んでいません。そして夜0時半ころ就寝しました。

翌朝7月4日は、朝7時半ころ起床しました。

連日の疲れと朝方のため眠気はありましたが、身体にお酒が残っているとは全く思わず、

私は8時半ころ、スポーツクラブに行くために自動車で自宅を出ました。

自宅を出て数百メートルのところで、不意の眠気に襲われ、

その時に足がアクセルに乗ってしまい、中央分離帯に衝突してしまいました。

私は何が起こったかわからず衝突のショックで動けず放心状態のままで車両にいたところ、

駆けつけた警察官に酒気帯び状態であると告げられました。

私はこれまで、車を運転する前にお酒を飲んだことは一度もありません。お酒は十分抜けただろうと思い込んでおりました。本当に申し訳ありませんでした。 事件翌日には、被害者の男性2名には直接お電話でお詫び申し上げるとともに、全面的に賠償させていただくことをお伝え申し上げました。

2024年7月10日 井上純一

出典:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

井上純一はどんな舞台で活躍中?

井上純一
出典:ENCOUNT

井上純一さんは、近年は舞台で活躍と報じられていました。

近年活動していた舞台は、

2021年5月に公演していた舞台・「しあわせの雨傘」に出演しました。

この舞台は、賀来千香子さん主演の舞台で、

井上純一さんは、シュザンヌ役・賀来千香子さんの夫・ロベール役を演じていました。

この舞台は、2021年5月22日、23日に公演していました。

井上純一が出演した舞台

しあわせの雨傘

 シュザンヌは子育ても終わり、優雅な日々を送るが、退屈な日々を送っている社長夫人である。社会の中に自分の居場所はなく、家庭でも母としての位置は、愛されるママでしかない。
 夫のロベールは仕事最優先、シュザンヌの事など見向きもしない。彼は、秘書のナデージュを愛人にしていた。娘のジョエルは結婚し、夫を父の傘工場に勤めさせている。

創業者の娘としてシュザンヌは組合との交渉に成功する。そして夫は軟禁から解放されるが心臓発作を起こしてしまう。夫のロベールに代わり、彼女シュザンヌが社長に就任するが・・・。

出典:ニュースを独自の視点できる

井上純一が出演した舞台のキャスト

賀来千香子
出典:しあわせの雨傘
井上純一
出典:しあわせの雨傘
スポンサーリンク

まとめ

【現在】井上純一の仕事は何してる?どんな舞台で活躍中?についてリサーチしてみました。

井上純一さんの最近の芸能活動について見つけることができませんでした。

恐らく、主だった芸能活動をしていないと思います。

そして近年に出演していた舞台は「しあわせの雨傘」でした。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次