【画像】杉野正尭に似てる芸能人は誰!岡山天音が一番そっくり?

体操男子パリ五輪日本代表の杉野正尭(すぎの たかあき)選手。

杉野正尭選手の顔をみて、

芸能人の誰かに似ている!

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【画像】杉野正尭に似てる芸能人は誰!

・【画像】杉野正尭に岡山天音が一番そっくり?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【画像】杉野正尭に似てる芸能人は誰!

杉野正尭
出典:日テレNEWS

パリ五輪体操男子日本代表の杉野正尭選手に

「似てる!」とツイートされている芸能人をリサーチしました。

それがこちらです!

杉野正尭に似ている有名人はSUPER JUNIOR ドン

杉野正尭に似ている有名人は声優・小林千晃

杉野正尭に似ている有名人は俳優・窪田正孝

杉野正尭に似ている有名人はSixTONES・田中樹

スポンサーリンク

【画像】杉野正尭に岡山天音が一番そっくり

杉野正尭
出典:日テレNEWS

パリ五輪体操男子日本代表の杉野正尭選手に

個人的に「似てる!」と思う有名人をピックアップしてみました。

杉野正尭に似ている俳優の岡山天音

俳優の岡山天音さんです。

雰囲気が似ている印象がありませんか?

個人的には、一番最初に思い浮かんだ芸能人はこの岡山天音さんでした。

スポンサーリンク

まとめ

【画像】杉野正尭に似てる芸能人は誰!岡山天音が一番そっくり?ついてリサーチしました。

対応・杉野正尭選手に似てる有名人をリサーチしました。

個人的には、俳優の岡山天音さんが似てると思いましたね。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次