【2024最新】金田哲に熱愛彼女はいるのか?理想のタイプはどんな人?

NHK大河ドラマ「光る君へ」に初出演。演技が上手い!と

話題になっているはんにゃ.金田哲さん

そんな金田哲さんをみて、彼女がいるのか?と気になりました。

そこで、今回の記事では、

・金田哲に熱愛彼女はいるのか?

・金田哲の理想のタイプはどんな人?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

金田哲に熱愛彼女はいるのか?

金田哲
出典:Instagram
本名 金田哲 (かねだ さとし)
出身地愛知県田原市
生年月日1986年2月6日(38歳)2024年6月現在
身長178 cm

2024年4月時点、金田哲さんの熱愛彼女に関する情報を見つけることができませんでした。

おそらく、金田哲さんに熱愛彼女はいないと思われます。

金田哲さんの理想が高いのか?

それとも、仕事が忙しくて彼女を作っている暇がないのか?

真相はわかりませんが、ネット上に金田哲さんの彼女に関する情報はありませんでした。

このため、金田哲さんの”彼女にできないタイプ”を調べてみました。

それがこちらの通りです。

・ガサツで男関係もだらしない人

・言葉使いに品がない人

・礼儀がなってない人

金田哲さんは、かなりの几帳面で、

毎朝起きたら掃除機をかけ、洗濯機回し、帰ったらすぐにお風呂に入らないと落ち着かないタイプ。

このため、女性と付き合うまで6次オーディションがあって、

女性を厳しくチェックしている事を雑誌の取材の中で語っていました。

オレ、キレイ好きで、毎朝起きたら掃除機かけ、洗濯機回し、帰ったらすぐに風呂に入らないと落ち着かないタイプなんで、ガサツで、生活も男関係もだらしない女性は苦手。だから、付き合うまでに心の中で6次オーディションぐらいあって、女性を厳しくチェックしているんですよ。

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

金田哲さんの女性に求めるところは、

同じ男性として非常によくわかります。

金田哲さんはモテる男だけに、

女性に対して妥協を許さないように感じましたね。

スポンサーリンク

金田哲に理想のタイプはどんな人?

金田哲
出典:Instagram

金田哲さんの理想の女性のタイプは山口智子さんでした。

品があって、情が深くて余計なことを言わない「オトナの女性」が理想と語っています。

山口智子
出典:山口智子オフィシャルサイト

金田哲さんは、もともと山口智子さんの大ファンということもあって、

”理想の彼女”と考えているみたいでした。

金田哲さんは、自分から告白した人としか付き合っていないそうです。

モテ男ではありますが、いい加減なつもりで付き合ったりはしていなく、

礼儀のない付き合いはしない!

そんな金田哲さんらしい一面も見ることができました。

金田哲さんが、自ら告白して結婚する日も近いのでは?と思いながら、今回の報告を終了します!

高校を卒業して18歳で愛知から単身上京してきてからは年上の女性とお付き合いした時期もあります。食えなかったから随分、助けてもらいました。

 品があって、情が深くて余計なことも言わない。“オトナの女性”って感じでしたね。もともと山口智子さんの大ファンで、年上でサバサバした女性に憧れてたんです。賢くて、オレのケツを叩いてくれるような女性、イイですね。

出典:日刊ゲンダイDIGITAL
スポンサーリンク

まとめ

【2024最新】金田哲に熱愛彼女はいるのか?理想のタイプはどんな人?についてリサーチしました。

おそらく金田哲さんに熱愛彼女はいないと思われます。

そして理想の女性のタイプは山口智子さんでした。

サバサバした「オトナの女性」が理想だと分かりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次