真空ジェシカ川北茂澄の結婚相手の顔画像!二人は交際はいつから?

お笑いコンビ・真空ジェシカのボケ担当の川北茂澄さん。

長年付き合った彼女と結婚した事を、オズワルドのTBSラジオで発表しました。

この情報を聞いて、

真空ジェシカ・川北茂澄さんの結婚相手の顔が見てみたい!

と、気になりました!

そこで、今回の記事では、

・真空ジェシカ川北茂澄の結婚相手の顔画像!

・真空ジェシカ川北茂澄は二人は交際はいつから?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

真空ジェシカ川北茂澄の結婚相手の顔画像!

出典:Instagram

真空ジェシカ川北茂澄さんの結婚相手の顔画像を見つける事はできませんでした。

真空ジェシカ川北茂澄さんの嫁は一般の方なので、

顔画像の公開はしないかも知れませんね。

それでも、何とかして川北茂澄さんの嫁の雰囲気だけでも

わからないかと調べてみると、

モグライダー・芝さんが川北茂澄さんの奥さんに合った情報を発見しました。

2024年3月28日ラジオ番組「モグライダー ザ・ラジオショー」の中で

モグライダー・芝さんは、

電車の中で川北茂澄さんと川北茂澄さんの彼女と

ばったりあったエピソードを披露。

挨拶を交わしたこの二人を見て、

「良い夫婦になるんじゃないですか」と明かしていました。

この情報を聞いて川北茂澄さんの奥さんは、

きっと家庭的な優しそうな人ではないか?と想像しました。

スポンサーリンク

真空ジェシカ川北茂澄との交際はいつから?

出典:Instagram

川北茂澄さんとの4年前から交際していた情報を見つけました。

2020年6月27日放送のTBSラジオ『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』で、

川北茂澄さん自身が彼女がいること発表しています。

この情報から、4年前(2024年6月現在)から交際していたことが分かりました。

川北茂澄さんは結婚相手の方を

「長いこと…仲良くさせていただいている方」と

紹介していたので、実際は4年以上長くお付き合いしているのかも知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】相内優香の旦那は有名アナウンサー!子供は何人いるの?についてリサーチしました。

相内優香の旦那さんは、フリーアナウンサーの青木実さんです。

相内優香さんと青井実さん、お二人のお子さんの情報を見つけることができませんでした。

恐らくお子さんはいないのではないか?と思います。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次