【顔画像】松井稼頭央の嫁は美人モデルの松井美緒!年齢はいくつ?

2024年5月、西武ライオンズの松井稼頭央監督が

途中休養すると突然の発表がありました。

その情報はあまりにも突然で、松井稼頭央さんの嫁・松井美穂さんが

インタビューに答えていました。

このインタビューを記事を見て、

松井稼頭央さんの嫁・松井美緒さんがどんな人か

気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】松井稼頭央の嫁は美人モデルの松井美緒!

・松井稼頭央の嫁の年齢はいくつ?

についてリサーチします。

それでは最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】松井稼頭央の嫁は美人モデルの松井美緒!

出典:中日スポーツ

松井稼頭央さんの嫁はモデルの松井美穂さんです。

松井稼頭央さんと嫁・松井美緒さんが知り合ったきっかけは、

松井美緒さんがレポーターを務めていたテレビ番組『スポーツ・スポッターズ』に

松井稼頭央さんがゲスト出演したのがきっかけだそうです。

そして、お二人は2000年1月1日に松井稼頭央さんと嫁・松井美緒さんは結婚しました。

結婚して24年目ですね。

スポンサーリンク

松井稼頭央の嫁の年齢はいくつ?

松井稼頭央さんと嫁・松井美緒さんは、1974年1月15日生れの現在50歳(2024年7月現在)です。

こちらの写真は、松井美緒さんのInstagramから拝借しました。

松井美緒さんが25歳のころの写真です。

松井稼頭央さんは、1975年10月23日生れの現在48歳(2024年7月現在)なので、

この写真の松井稼頭央さんの年齢は23歳になりますね。

松井稼頭央さんより、松井美緒さんは2歳年上ですが、

松井美緒さんが年上に見えませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】松井稼頭央の嫁は美人モデルの松井美緒!年齢はいくつ?について、リサーチしてみました。

松井稼頭央さんの嫁はモデルの松井美緒さんです。

お二人は2000年1月1日に結婚しました。

松井美緒さんは1974年1月15日生れの現在50歳(2024年7月現在)でした。

松井美緒さんのお写真を見る限り、とても50歳には見えません!

とてもきれいな方と言うことがわかりました。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次