【動画】岸優太の英語の発音が上手すぎる!なぜネイティブっぽく話せる?

2024年8月22日、NHK『SNHK MUSIC EXPO 2024』にて、

number_iの岸優太さんが英語での会話を披露。

この英語力がかなりの反響で、

『岸くんの英語』がXトレンド入りをしました

この情報を聞いて、

岸優太さんの英語はどうやって覚えたのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【画像】岸優太の英語の発音が上手すぎる!

・岸優太はなぜネイティブっぽく話せる?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【画像】岸優太の英語の発音が上手すぎる!

岸優太
出典:Instagram

岸優太さんの英語の発音が上手すぎて、Xで『岸くんの英語』がトレンド入りしました。

今回は、number_iの岸優太さんの英語の発音の紹介や

ネットでの反応を調べてみました。それでは行ってみましょう!

岸優太の英語の発音が上手すぎる!

2024年8月22日、NHK『SNHK MUSIC EXPO 2024』にて、

number_iの岸優太さんが英語会話を披露しました。

その時の動画がこちらの通りです。ネイティブっぽく英語を話していました。

岸優太の英語の発音の反応

number_iの岸優太さんが英語力について、ネットでの反応を集めてみました。

いつもの岸優太さんのイメージではなく、

かなりの高評価!

『かっこいい』と言った意見を多く見つけました!

スポンサーリンク

岸優太はなぜネイティブっぽく話せる?

岸優太
出典:Instagram

number_iの岸優太さんは英語を話せるようになるために、かなりの努力をしたそうです。

岸優太さんは、もともと英語を話せたわけではなく、

岸優太さんが20歳のことまでは、まったく英語で話すことはできなかったそうですが、

King&Princeは海外進出を目標に活動していたグループだったこともあり、

岸優太さんが21歳のころから、グループ活動と一緒に週1回の英語のレッスンをしていたそうです。

そして岸優太さんはKing&Princeの中で年上だったこともあり、

週1回のレッスン意外に英語のアプリを使って、日々英語のレッスンを行っていたようでした。

こういった努力から、ネイティブっぽい英語力を身に着けたんですね。

スポンサーリンク

まとめ

【動画】岸優太の英語の発音が上手すぎる!なぜネイティブっぽく話せる?ついてリサーチしました。

number_iの岸優太さんが英語の発音は上手い!とネットでも高評価!

数々の驚きの声を聴きました。

岸優太さんはもともと英語が話せたわけではなくて、

21歳から始めた、英語のレッスンや英語アプリでの自主勉強で、

ネイティブっぽい英語力を身に付けたことが分かりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次