【特定】小泉進次郎の身長は低い!小林鷹之との身長差は20cm!

2024年8月に自民党総裁選への出馬が噂されている小泉進次郎衆議院議員。

小泉進次郎衆議院議員の身長は公開されていないので

小泉進次郎衆議院議員の身長が何cm?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【特定】小泉進次郎の身長は低い!

・小泉進次郎と小林鷹之との身長差は20cm!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【特定】小泉進次郎の身長は低い!

小泉衆議院議員
出典:Instagram

小泉進次郎衆議院議員の身長は公開されていません。

このため具体的に何cmとわからなく、ネットでは小泉進次郎衆議院議員の身長が低い!

といった噂もありました。

このXのツイートでは小泉衆議院議員の身長は168cmといった情報を見かけ、

そして小泉衆議院議員の身長が低いといったツイートを多く見つけました。

こういった情報のある中、

署名人との写真から、小泉進次郎衆議院議員の身長を調べてみました。

小泉進次郎と岸田総理とで身長を比較!

岸田総理との集団写真
出典:Instagram

岸田総理との集合写真が、小泉進次郎衆議院議員のインスタグラムに投稿されていました。

岸田総理と小泉進次郎衆議院議員との身長差はほとんどない様に見えますね。

岸田総理の身長は173cmなので、小泉進次郎衆議院議員も同じくらいの身長だと思われます。

出典:西日本新聞

小泉進次郎と三浦祐太朗とで身長を比較!

三浦祐太朗と小泉進次郎衆議院議員
出典:Instagram

小泉進次郎衆議院議員のインスタグラムに、

歌手の三浦祐太朗さんとツーショット写真が投稿されていました。

写真を見る限り、三浦祐太朗さんと小泉進次郎衆議院議員とは同じくらいの背丈だと確認できました。

三浦祐太朗さんの身長は、171cmと公表されているので、

小泉進次郎衆議院議員の身長は171cmくらいではないかと思います。

小泉進次郎と吉村知事とで身長を比較!

吉村知事と小泉進次郎衆議院議員
出典:Instagram

小泉進次郎衆議院議員のインスタグラムに、

大阪府の吉村知事とツーショット写真が投稿されていました。

吉村知事の方が高いですね。吉村知事の身長は178cmと大柄の方です。

写真で見る限り、小泉進次郎衆議院議員と吉村知事とでは、

吉村知事の方が7~10cm近く高く見えますね!

小泉進次郎の身長はいくつ!

小泉進次郎衆議院議員のインスタグラムの写真から

身長についてリサーチしてみました。

小泉進次郎衆議院議員の背丈は、歌手の三浦祐太朗さんとほぼ同じくらいに見えるので、

小泉進次郎衆議院議員の身長は171cm前後だと思われます。

スポンサーリンク

小泉進次郎と小林鷹之との身長差は20cm!

小林鷹之衆議院議員
出典:Yahoo!ニュース

小泉衆議院議員の身長を

同じく自民党の総裁選で戦うことになった小林衆議院議員の身長とを比べてみました。

小林鷹之衆議院議員の身長は186cmです。

そして、今回の調査で小泉進次郎衆議院議員の身長は171cmでしたので、

小泉進次郎衆議院議員と小林鷹之衆議院議員との身長差は15cmでした。

スポンサーリンク

まとめ

【特定】小泉進次郎の身長は低い!小林鷹之との身長差は20cm!ついてリサーチしました。

今回、ネットに掲載している画像から、

小泉進次郎衆議院議員の身長は、171cm前後でした。

日本人平均身長が、172.7cmなので、

小泉進次郎衆議院議員の身長は若干低い!ということが分かりました。

そして、小林鷹之衆議院議員の身長差は15cmでした。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次