小杉竜一の嫁の年齢はいくつで顔画像は?子供は何人でいくつ?

ブラックマヨネーズのツッコミを担当の小杉竜一さん。「ヒ~ハ~」がおもしろいですね!

そんな、小杉竜一さんの嫁や子供について気になりました。

そこで、今回の記事では、

・小杉竜一の嫁の年齢はいくつで顔画像は?

・小杉竜一の子供は何人でいくつ?

についてリサーチします。それでは最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク
目次

小杉竜一の嫁の年齢はいくつで顔画像は?

小杉竜一
出典:スポニチ

2010年11月7日、小杉竜一さんはかねてより交際していた一般女性(23歳)の方と結婚しました。

小杉竜一さんの嫁は、この結婚報道をした2010年11月時点で23歳でしたので、

小杉竜一さんの嫁の年齢は37歳(2024年7月時点)になります。

小杉竜一さんが、1973年7月5日生れの51歳(2024年7月現在)ですので、

歳の差が13歳ありますね。

そして、小杉竜一さんの奥さんの顔画像は見つけることができませんでした。

小杉竜一さんの奥さんは、相方・吉田さんからの紹介で知り合った一般の方なので、

情報の公開をされていませんでした。

2010-11-12 人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)が、かねてより交際していた一般女性(23)と今月7日に結婚したと12日、所属事務所がFAXで発表した。元歯科助手というお相手の女性とは昨年1月、相方・吉田敬(37)の紹介で知り合い、現在妊娠4ヶ月。挙式・披露宴の予定はなく、小杉は「結婚することになりました!これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せた。

出典:エルサ BY ORICONNEWS
スポンサーリンク

小杉竜一の子供は何人でいくつ?

小杉竜一
出典:X

小杉竜一さんには、3人の子供がいます。

小杉竜一さんの一人目は、2011年4月22日生 13歳(2024年7月現在)の男の子。

そして二人目は、2016年1月13日生 8歳(2023年7月現在)の女の子です。

二人目が生まれ、「二人目のベイビーヒーハーが我が家にやってきてくれました。嬉しすぎます!」と

コメントしています。

2016-01-13小杉は「二人目のベイビーヒーハーが我が家にやってきてくれました。嬉しすぎます!産まれてきてくれてありがとうヒーハー!!」と喜びのコメントを寄せた。

出典:ORICONNEWS

そして三人目は、2020年7月10日生 4歳(2024年7月現在)の男の子です。

小杉竜一さんは、自身のXに

「まさかの即フサフサタイプのベイビーで、すでに 毛量に関しては父親を抜いてます」と

コメントしていました。

おはようございます 3人目のチビ小杉が我が家にやってきてくれました!まさかの即フサフサタイプのベイビーで、すでに 毛量に関しては父親を抜いてます(笑) 育も…育児に仕事に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

出典:X
スポンサーリンク

まとめ

小杉竜一の嫁の年齢はいくつで顔画像は?子供は何人でいくつ?について、リサーチしてみました。

小杉竜一さんの嫁の年齢は37歳(2024年7月現在)です。

そして、小杉竜一さんには3人のお子さんがいます。

長男:2011年4月22日生 13歳(2024年7月現在)

長女:2016年1月13日生 8歳(2023年7月現在)

次男:2020年7月10日生 4歳(2024年7月現在)

以上、報告致しました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

<<小杉竜一のお腹のこぶはあの病気!驚きの原因とその治療方法とは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次