【2024年最新】今くるよは結婚していたの?子供は何人いたの?

今くるよさんは、2024年5月27日、膵がんのため大阪市内の病院で

お亡くなりになりました。

享年76歳。まだまだお若いのに非常に残念に思いました。

そんな今くるよさんの訃報を聞いて、

今くるよさんは結婚されていたのか?お子さんは何人いたのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【2024年最新】今くるよは結婚していたの?

・今くるよに子供は何人いたの?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【2024年最新】今くるよは結婚していたの?

出典:yahooニュース

今くるよさんは、結婚していませんでした。

今くるよさんの師匠や先輩から

女芸人が結婚したら終わり」と言われていたそうで、

冗談だと分かっていても、この事を守り抜き、生涯独身を貫きました。

今いくよさん、くるよさん、共に、

結婚予定があったみたいですが、どちらも破談させていたようです。

2015年10月、相方・今くるよさんが亡くなって間もなくのインタービュー記事に

結婚についてのコメントがありました。

今いくよさんは、生まれ変わったら「普通の女の子に戻りたい」

言った思いがあったようで、

結婚生活への憧れを語っていました。

今くるよさんは、「気づかいや気配りのできる人」たっだ逸話があったそうです。

もし結婚されていたら、旦那さんに尽くした奥さんになっていたと思います。

いくよさんは、生まれ変われるならどうするかを聞かれ「普通の女の子に戻りたい」と笑わせ、独身を貫いたことには「結婚しなかったことは後悔していないけど、今度生まれ変わったら、そういう生活(結婚生活)もしてみたい」とも話していた。

日刊スポーツ
スポンサーリンク

今くるよに子供は何人いたの?

出典:yahooニュース

今くるよさんには、お子さんはいませんでした。

今くるよさんは生涯独身を貫いたので結婚はされていなく、

お子さんもいませんでした。

今くるよさんは、6人兄弟だったそうです。

構成は、兄が二人、妹が一人、弟が一人なので、上から3番目の長女になりますね。

今くるよさんは、「気づかいや気配りのできる人」だったので、

妹や弟の面倒をよく見ていたと思うので、

もし、今くるよさんにお子さんがいたら、子煩悩だったと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

【2024年最新】今くるよは結婚していたの?子供は何人いたの?についてリサーチしてみました。

今くるよさんは、結婚はされていなく、お子さんもいませんでした。

お笑い芸人として、生涯独身を貫きました。

ご冥福お祈りいたします。

以上、報告終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次