南後杏子の身長体重とプロフィール!理想の彼氏はどんな人?

TBSテレビのアナウンサーの南後杏子さん。

可愛らしい小柄な体形で笑顔がかわいいアナウンサーです。

そんな南後杏子さんを見て

身長と体重がいくつか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・南後杏子の身長体重とプロフィール!

・南後杏子の理想の彼氏はどんな人?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

南後杏子の身長体重とプロフィール!

南後京子
出典:Instagram

笑顔がかわいい南後杏子さん。

小柄な体形で南後京子さんの身長と体重がいくつなのか気になりました。

調べてみると南後杏子さんの身長や体重について情報公開されていないので、

ネット情報から、南後杏子さんの身長や体重について調べてみました。

南後杏子の身長はいくつ?

南後京子たち
出典:Instagram

南後京子さんのInstagramの中に、

スター感謝祭2024年の集合写真が投稿されていました。

この集合写真の右端の若林有子さんは身長154cmなので、

その隣の南後杏子さんは、若林有子さんの身長と同じくらいに見えます。

このため、南後京子さんの身長は154cmではないかと推測しました。

南後杏子の体重はいくつ?

南後杏子さんの身長が154cmとして、20代女性の標準体重を調べてみました。

標準体重の計算方法に、当てはめて計算すると、

1.54m × 1.54m × 22 = 約52.4kg

標準体重は52.4kgになりました。

南後杏子さんは、標準的な体形ですので体重は52,4kgくらいと推測しました。

標準体重の計算方法

一般的に、標準体重は「身長(m)×身長(m)×22」で計算されます。これは、日本肥満学会が提唱するもので、この数値が最も病気にかかりにくいとされています。

出典:ニチレイフードダイレクト

南後杏子のプロフィール

名前南後杏子 (なんご きょうこ) 
出身地福井県福井市
生年月日 / 年齢2001年2月1日 / 23歳(2024年7月現在)
最終学歴早稲田大学法学部
自分の性格おっとり、真面目
趣味TBSテレ読書(小説やエッセイ)、ドラマ鑑賞、ダンス、MV鑑賞、辛いものを食べること
好きな言葉明日は明日の風が吹く
スポンサーリンク

南後杏子の理想の彼氏はどんな人?

南後京子
出典:Instagram

南後杏子さんの彼氏や理想の彼氏に関する情報を見つけることはできませんでした。

このため、南後京子さんの情報から、理想のタイプを推測してみました。

基本情報は、南後京子さんのTBSアナウンサーのプロフィールから、

理想の彼氏像に関係するキーワードを抜粋しました。

・福井県出身。自然豊かの場所が好き 

中学は卓球、高校では弓道のスポーツをしていた

・不器用で慎重派諦めずに粘り強く、謙虚に真面目に笑顔で・・・

これらの情報から、

南後杏子さんの理想の彼氏はこんな感じの人と推測してみました。

・自然が好きなアウトドア派

・ゲームよりは、仲間と一緒に楽しめる活動が好きな人

・やさしく包容力のある人

国内外問わず、旅行が大好きです。
その中でも、アジアの活気あふれる雰囲気に魅了されています。
上京してからも、自然豊かなところに定期的に出かけてリフレッシュしています。

出典:TBS

中学では卓球、高校では弓道に励んでいました。

出典:TBS

不器用な上に慎重派なので何事も時間を要するタイプですが、諦めずに粘り強く乗り越えてきました。
これからも、謙虚に真面目に笑顔でいろいろなことに取り組んでいきたいと思います!

出典:TBS
スポンサーリンク

まとめ

南後杏子の身長体重とプロフィール!理想の彼氏はどんな人?についてリサーチしました。

南後杏子さんの身長は154cm、体重は52.4kgと推測しました。

また理想の彼氏の情報がなく、プロフィールから推測してみました。

・自然が好きなアウトドア派

・ゲームよりは、仲間と一緒に楽しめる活動が好きな人

・やさしく包容力のある人

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次