丸山桂里奈の高校時代の写真!衝撃の髪型で女子からモテモテ!

タレントで元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さん。

丸山桂里奈さんの高校時代の髪型が衝撃!と聞いて

丸山桂里奈さんの高校時代の写真がみたい!

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・丸山桂里奈の高校時代の写真!

・丸山桂里奈は衝撃の髪型で女子からモテモテ!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

丸山桂里奈の高校時代の写真!

丸山桂里奈
出典:Instagram

丸山桂里奈さんは、東京都文京区にある私立高校の

村田女子高等学校に通っていましたが、

丸山桂里奈さんの高校時代の髪型が衝撃的と聞き、当時の写真を探してみました。

それが、こちらです。

丸山桂里奈
出典:sonanda

丸山桂里奈さんは、この髪型について、

「高校時代はスポーツ刈りだったので女子からすごいモテました」と告白。

この髪型を、かなり気にっていました。

丸山桂里奈さんの高校は、女子サッカーではかなりの強豪校。

この高校で3年間サッカー部に所属していました。

そして丸山桂里奈さんが高校3年生の時には、

第9回全日本高等学校女子サッカー選手権大会で第3位の成績を上げました。

丸山桂里奈さんは、このサッカー部の中で主力選手だけに、

この髪型も含めてかなり目立っていたと思いますね。

丸山桂里奈さんのこの髪型はした理由がありました。

この理由について、続けて説明したいと思います。

高校時代はスポーツ刈りだったので女子からすごいモテました」と告白。短髪時代の写真を披露

出典:スポニチ
スポンサーリンク

丸山桂里奈は衝撃の髪型で女子からモテモテ!

丸山桂里奈
出典:Instagram

丸山桂里奈さんは、俳優の西村まさ彦さんに憧れこの髪型にしていました。

丸山桂里奈さんが高校時代に、

フジテレビで放送していたドラマ・「古畑任三郎」が大好きで、

特に、このドラマに出演していた

今泉巡査役の西村まさ彦さんが大ファン

丸山桂里奈さんは、俳優・西村まさ彦さんに憧れ、

そして、大好きな西村まさ彦さんになりたくて、

高校時代の3年間を『西村刈り』で過ごしました。

丸山桂里奈さんは、美容院に西村まさ彦さんの雑誌の切り抜きを

持っていき、この髪型を依頼したとか。

そして、西村まさ彦さんの髪型を近づけるために、おでこも剃ったそうです。

女性の丸山桂里奈さんが、俳優・西村まさ彦さんの

この髪型になりたい理由がよくわかりませんが、

丸山桂里奈さんは、かなり西村まさ彦さんが大好きだったことはよくわかりました。

ドラマ「古畑任三郎」が好きで、出演していた西村のファンとなったといい、「おでこも少し剃ってたんです。何を似せるかって、髪型とおでこの上がりしかない」と力説。美容院にも雑誌の切り抜きなどを持っていき、依頼したといい、「なんでこれがいいんですか?とか一切聞かれなかったです。今まで一番モテていたんです、この時。たったの3年ですよ」と自信満々。「(西村に)なりたかったし、女子高だったんで」と謎の主張を続け、スタジオから爆笑が起こった。

出典:スポニチ
スポンサーリンク

まとめ

丸山桂里奈の高校時代の写真が衝撃!この髪型で女子からモテモテ!についてリサーチしました。

丸山桂里奈さんの高校時代の写真を探してみました。

丸山桂里奈さんはドラマ「古畑任三郎」に出演していた

西村まさ彦さんに憧れ、髪型を「西村刈り」にしていました。

かなりの西村まさ彦さんファンだったことがよくわかりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次