菅野美穂の子供の小学校は慶應義塾幼稚舎!超難関校の倍率と学費は?

女優の菅野美穂さん。

旦那さんは俳優の堺雅人さんです。

菅野美穂さんと堺雅人さんには、二人のお子さんがいますが、

長男の小学校が、最難関の私立小学校と聞いて、

長男が通う小学校はどこ?

と、気になりました

そこで、今回の記事では、

・菅野美穂の子供の小学校は慶應義塾幼稚舎!

・菅野美穂の子供が通う超難関校の倍率と学費は?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

菅野美穂の子供の小学校は慶應義塾幼稚舎!

菅野美穂
出典:Instagram

菅野美穂さんの長男が通っている小学校は、慶應義塾幼稚舎です。

2023年11月3日のネットニュースの中で、

菅野美穂さんの長男の小学校について、

「菅野さんの上のお子さんは現在8歳で、最難関の私立小学校に通っています。」

書かれていました。

都内で最難関の私立小学校といえば、慶應義塾幼稚舎なので、

菅野美穂さんの長男が通っている小学校は、慶応義塾幼稚舎と推測しました。

菅野美穂さんのお子さんへの教育については、たびたび雑誌に掲載されていました。

それもそもはず、

菅野美穂さんと堺雅人さんは、どちらも高学歴。

菅野美穂さんは、埼玉県屈指の進学高「淑徳与野高校」出身で、

堺雅人さんは、早稲田大学に入学していました。

お二人の遺伝子を受け継いだお子さんなので、

超難関小学校「慶応義塾幼稚舎」への入学も頷けますね!

2023年11月03日

菅野さんの上のお子さんは現在8歳で、最難関の私立小学校に通っています。下のお子さんも再来年には小学校入学ですから、受験対策で有名な教室に通わせているのではないでしょうか。再来年といっても受験は前年の秋から始まるので実質1年ほどしか時間がありませんけどね」

出典:デイリー新聞
慶應義塾幼稚舎
出典:慶応義塾幼稚舎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次