【画像】村重杏奈の4人兄弟が全員かわいい!妹は芸能活動している?

女性アイドルグループ・HKT48の元メンバーで、最近ではバラエティー番組によく出演している村重杏奈さん。

村重杏奈さんの明るいキャラクターは魅力的で多くのファンから愛されています。

村重杏奈さんは日本人の父親とロシア人の母親とのハーフ。

母親はとれもきれいな方で、村重杏奈さんは母親に似てとてもかわいいです。

ということは、きっと村重杏奈さんの兄弟もかわいいはず?

そこで今回の記事では、

・村重杏奈の4人兄弟は全員かわいいのか?

・妹は芸能活動をしているのか?

主にこの記事についてリサーチでしてみます。

やはり、全員かわいい!ことがわかりました。ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

村重杏奈の4人兄弟が全員かわいい!

村重兄弟
出典:X

写真の左から、長男の匠真くん、長女の杏奈さん、三女のエリカさん、次女のマリアさんです。

村重杏奈さんは4人兄弟です。

やはり全員美形で非常にかわいいですね!

(長女) 杏奈  1998年7月29日生 (2023年12月現在25歳)

(次女) マリア 2004年7月10日生 (2023年12月現在19歳)

(三女) エリカ 2006年5月5日生 (2023年12月現在17歳)

(長男) 匠真(しょうま) 2016年11月5日 (2023年12月現在7歳)

村重杏奈さんの兄弟について、2019年「ダウンタウンDX」で取り上げられ、

村重杏奈さんの兄弟がかわいい!と話題になりました。

村重杏奈さんのお母さんの写真を見つけました。とってもきれいな方ですね。

画像では42歳とありますが、お母さんの年齢は現在46歳です。とても若く見えますね。

お母さんはビジネスホテルで室内清掃員のパートをしているそうです。

出典:Twitter
スポンサーリンク

村重杏奈の妹は芸能活動している?

姉妹のマリアさんとユリアさん。とてもかわいいですよね!

お姉さんと同じく芸能活動をしてるのか?リサーチしてみました。

村重マリア (次女)

村重マリア
出典:Instagram

次女・村重マリアさん。

ワタナベエンターテインメント九州に所属して9歳から芸能活動をしています。

2015年公開の映画『なつやすみの巨匠』で、ヒロインのオリヴェイラ唯役で出演しています。

マリアさんは女優志望とのこと。お姉さんとは違った道を希望していますね。

夏休みの巨匠
出展:夏休みの巨匠

村重マリアさんの趣味は歌・ギター・ダンスです。将来歌手デビューもありえますね!

村重エリカ (三女)

村重エリカ
出典:X

村重エリカさんは、ワタナベエンターテインメントに所属。芸能活動をしています。

2019年に公開された映画「電気海月のインシデント」でアンナ役で出演しました。

電気海月のインシデント
出展:電気海月のインシデント

このとき、エリカさんは12歳です。あどけなさがかわいいですね!

出展:電気海月のインシデント

また地元山口ではテレビ出演もしていました。すごいですね!

村重匠真 (長男)

村重匠真
出典:Instagram

弟・長男の村重匠真くんです。

将来はイケメンになりますね。芸能界入り間違いないと思います。

お姉さんたちは匠真くんの事をとても溺愛していますね。

スポンサーリンク

まとめ

村重杏奈の4人兄弟が全員かわいい!妹は芸能活動している?について、リサーチしました。

妹の村重マリアさん、エリカさんは美形でとてもかわいく、タレントとして芸能活動をしています。

弟の匠真くんはとにかくかわいい!芸能活動はしていませんがイケメンになること

間違いない。将来が楽しみです。

以上で報告終わります。最後まで、読んで頂きありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次