中西茂樹の子供は何人で年齢はいくつ?溺愛してる息子たちの顔画像は?

「なすなかにし」は、2023年ブレイク芸人ランキングで第2位。

月曜隔週レギュラーを務める『ラヴィット!』、『坂上&指原のつぶれない店』(同局系)など

バラエティ番組で“ロケの達人”として名を馳せてきたお二人です。

この「なすなかにし」のボケ担当が中西茂樹さんです。

中西茂樹さんは高田紗千子さんと結婚されていますが、お子さんは何人いて年齢はいくつなのでしょうか?

そこで、今回の記事では、

・中西茂樹の子供は何人で年齢はいくつ?

・中西茂樹の溺愛してる息子たちの顔画像は?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

中西茂樹の子供は何人で年齢はいくつ?

出典:ORICON NEWS

中西茂樹・高田紗千子夫妻は、30代半ばをすぎた2017年に結婚し、

2019年に第一子、2023年に第二子が誕生。明るくにぎやかな毎日をすごしています。

一人目は男の子

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹(41)の妻で、お笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子(38)が。

第1子となる男の子を出産しました。

一人目は、2019年8月21日生の4歳(2024年5月現在)男の子。名前はわかりませんでした。

中西茂樹さんはツイッターを通じて

「令和元年8月7日に男の子が産まれました」と写真を添え報告。「指を近付けるとすぐに握ってくれた我が子。『これからよろしくね』と言っているようにも、もしくはすぐに指を折りにかかったようにも思える程の力強さでした」と喜びを記し「我が子よ。これからよろしく

出典:ORICON NEW

高田紗千子さんはブログを通じて、

「妊娠中日々大きくなるお腹、日々激しくなる胎動に愛おしさを感じておりましたが、ようやく我が子に会えた瞬間、言葉にならない程の愛おしさでいっぱいになりました」とつづり「お仕事関係者の皆様には沢山御配慮頂いたり、急遽お休みをさせて頂きご迷惑をおかけしたにも関わらず温かいお言葉をかけて下さったりと感謝してもしきれません。本当にありがとうございました」

出典:ORICON NEW

中西茂樹さん、高田沙千子さんの子供への思いがよくわかりますね。

二人目も男の子

2023年6月9日、お笑いコンビ「なすなかにし」の中西茂樹さんと「梅小鉢」の高田紗千子さんが、

第2子となる男の子を出産しました。

二人目は、2023年6月9日生の0歳(2024年5月現在)男の子。名前はわかりませんでした。 

中西さんはXに、

生まれたばかりの赤ちゃんの写真と共に「君のお兄ちゃんが赤ちゃんだった時もパパは可愛さで負けたけど君にも負けたよ。6月9日。僕の新しい家族です」と投稿。

出典:TBS NEWS

また高田さんも写真と共に、

「元気に生まれて来てくれた姿を見てありがとうの気持ちでいっぱいになりました」「これから家族4人で益々笑顔盛り沢山な毎日を送りたいと思います」と、感謝とともに今後への期待をこめて投稿しています。

出典:TBS NEWS
スポンサーリンク

中西茂樹の溺愛してる息子たちの顔画像は?

出典:TBS NEWS

中西茂樹さんは、定期的に二人のお子さんの画像をXに投稿しています。

残念ながら、素顔の画像はありませんでしたが、子供の溺愛ぶりはよくわかります。

そして、兄弟仲がいい画像がいくつも掲載していました。

お兄ちゃんを弟の誕生をうれしく思っていることがよくわかります。

兄弟は寝るときは一緒みたいですね。仲のいい兄弟ですね。

かわいらしい兄弟の写真に癒されます。中西茂樹さん・高田沙千子幸せですね!

スポンサーリンク

まとめ

中西茂樹の子供は何人で年齢はいくつ?溺愛してる息子たちの顔画像は?について、リサーチしました。

中西茂樹さんのお子さんについて、下記の通りわかりました。

・お子さんは二人いる。

・一人目は、2019年8月21日生の4歳(2024年5月現在)男の子。名前はわかりませんでした。

・二人目は、2023年6月9日生の0歳(2024年5月現在)男の子。名前はわかりませんでした。

・中西茂樹さん・高田紗千子さんは、二人の息子を溺愛している。

・兄弟仲がいい。

中西茂樹さん・高田沙千子さん共に、息子さんたちを溺愛している様子がよくわかりました。

より一層のご活躍、期待しております。

以上、報告いたしました。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次