アタック西本の若い頃はアイドル顔でモテモテ!角刈りにしたのはなぜ!

ジェラードンのボケ・ツッコミ担当のアタック西本さん。

アタック西本さんの若い頃は、イケメンでモテモテと聞いて

アタック西本さんの若い頃の画像が見てみえたい!

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・アタック西本の若い頃はアイドル顔でモテモテ!

・アタック西本が角刈りにしたのはなぜ!

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

アタック西本の若い頃はアイドル顔でモテモテ!

アタック西本
出典:Instagram

アタック西本さんは現在37歳(2024年現在)、体重が87Kgあるそうですが、

アタック西本さんが若い頃は、今より20Kgくらい痩せていて、

アイドル顔のイケメンと言われていました。

アタック西本さん曰く、若い頃はアイドルの錦戸亮さん似と言われたそうで、

かなりモテモテだったと明かしていました。

その当時の画像を集めてみました。

スポンサーリンク

アタック西本が角刈りにしたのはなぜ!

アタック西本
出典:Instagram

アタック西本さんが角刈りにしたきっかけは、

同じお笑いグループ・ジェラードンのかみちぃさんの対決に負けて角刈りにしたことが

きっかけだったそうです。

ただその後、アタック西本さんは角刈りに対して、

自分なりの美学を持つようになります。

「角刈りは、人に何と思われようと、自分がカッコいいと思えればいい、そう考える男がやる髪型なんだと思います」

と明かしていました。

アタック西本さんが尊敬する角刈りストは

菅原文太さん

松方弘樹さん

だそうです。

角刈りは、人に何と思われようと、自分がカッコいいと思えればいい、そう考える男がやる髪型なんだと思います。好かれたいとかモテたいとか、“誰かに寄せる”価値観はゼロ。だから角刈りの男には孤高な雰囲気があるし、貫禄すら滲み出る。角刈りをしている人を見ると、同じ角刈リストとして勝手にシンパシーを感じてしまいます」

出典:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

まとめ

アタック西本の若い頃はアイドル顔でモテモテ!角刈りにしたのはなぜ!についてリサーチしました。

アタック西本さんの若い頃の画像を集めてみました!

アタック西本さんの若い頃はアイドル顔で錦戸亮さん似と言われていました。

また角刈りについては独自の美学があり、

理想の角刈りは菅原文太さんや松方弘樹さんへの

憧れがあるそうです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次