【顔画像】野村忠宏の子供の年齢はいくつ?イケメン兄弟は柔道選手?

柔道男子で五輪3大会連続金メダルを獲得した野村忠宏さん。

そんな野村忠宏さんにはお子さんがいらっしゃいます。

野村忠宏さんの子供は何歳?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

【顔画像】野村忠宏の子供の年齢はいくつ?

・野村忠宏の子供はイケメン兄弟で柔道選手?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】野村忠宏の子供の年齢はいくつ?

野村忠宏
出典:Yahoo!ニュース

野村忠宏さんには、2人の子供がいます。

年齢はこちらの通りです。

長男 2006年3月30日生、18歳(2024年7月現在) 名前は野村基晴君

次男 2014年2月22日生、10歳(2024年7月現在) 名前は不明

野村忠宏の長男

野村忠宏さんの長男・野村基晴君は、2006年3月30日生れの18歳(2024年7月現在)です。

野村忠宏の長男
出典:野村忠宏オフィシャルブログ

2011年9月4日の野村忠宏さんのオフィシャルブログでは、

長男・野村基晴君(5歳)の柔道デビューにいて書かれていました。

町民体育大会(幼稚園の部)に出場して、結果は結果は1勝1敗で3位。

初めてもらったメダルを嬉しそうに首にかけていたと野村忠宏さんは語っていました。

野村忠宏の次男

野村忠宏の次男
出典:野村忠宏オフィシャルブログ

野村忠宏さんの次男は、2014年2月22日生れの10歳(2024年7月現在)です。

名前は公開されていませんでした。

ブログには、2月22日 11時57分次男が誕生しました。

感動の瞬間に立会う事が出来たよ。妻と赤ちゃん、ほんと頑張ってくれました。

と野村忠宏さんの心の内を語っていました。

野村忠宏の妻と子供たちの顔画像

野村忠宏家族
出典:親子の絆

2015年8月31日、野村忠宏さんの引退セレモニーの時の家族写真です。

この時、野村忠宏さんの長男は9歳、次男は1歳でした。

スポンサーリンク

野村忠宏の子供はイケメン兄弟で柔道選手?

野村忠宏
出典:Yahoo!ニュース

野村忠宏さんのお子さんが、

現在も柔道を続けているのかはわかりませんでした

長男・野村基晴君は現在18歳。

小学校まで柔道を続けていたことまでは調査できましたが、

それ以降の情報を見つけることはできませんでした。

野村忠宏さんのお子さんが柔道を続けているかは引き続き調査します。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】野村忠宏の子供の年齢はいくつ?イケメン兄弟は柔道選手?ついてリサーチしました。

野村忠宏さんのお子さんの年齢は、こちらの通りでした。

長男 2006年3月30日生、18歳(2024年7月現在) 名前は野村基晴君

次男 2014年2月22日生、10歳(2024年7月現在) 名前は不明

野村忠宏さんのお子さんが柔道をしているかまではわかりませんでしたが、

引き続きこの情報を探していきたいと思います。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次