【顔画像】野々村友紀子の娘はかわいい!姉妹の高校はどこ?

放送作家でコメンテーターの野々村友紀子さん。

元々はお笑い芸人だったこともあって、バラエティー番組でのツッコミがおもしろいです

そんな野々村友紀子さんの旦那は芸人と聞いて、

野々村友紀子さんの旦那の年齢がいくつなのか?と気になりました

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】野々村友紀子の娘はかわいい!

・野々村友紀子の姉妹の高校はどこ?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】野々村友紀子の娘はかわいい!

野々村友紀子
出典:Instagram

野々村友紀子さんには、2人の娘さんがいます。

それがこちらの写真です。2024年5月6日の日テレ「しゃべくり007」に揃って出演します。

野々村友紀子さんの長女・川谷一花(かわたにいちか)さんです。

川谷一花
出典:Instagram

現在、演技勉強中の17歳(2024年5月現在)高校三年生です。

高校3年生には見えないくらい大人っぽく、

そして落ち着いた印象がある娘さんですね。

そしてこちらが、次女・川谷美月(かわたに みづき)さんです。

川谷美月
出典:Instagram

15歳(2024年5月現在)高校1年生です。

野々村友紀子さんはインスタのコメントに「ギャルになりかけ」と書かれていましたが、

そんな雰囲気のある可愛らしい娘さんですね。

スポンサーリンク

野々村友紀子の姉妹の高校はどこ?

川谷ファミリー
出典:Instagram

野々村友紀子さんの娘さんが通っている高校について、調べてみましたが

情報の公開がなく見つけることはでませんでした

引き続き調査して、発見次第報告させて頂きます!

野々村さんの娘の長女・川谷一花さんと次女・川谷美月さんは、

二人とも芸能界への憧れがあるようです。

長女・川谷一花さんは現在演技の勉強中ということなので、

高校卒業後は、芸能界へ進むと思います。

長女も次女も今、芸能界への憧れがあるようです。

心配はたくさんあるけど、私たち夫婦も10代から好きな世界で頑張っているので、自分たちで一生懸命頑張れ!としか言えない😭

今後、オーディションとか受けてなんとか自分たちなりに頑張るそうです。

いつか皆さまに応援してもらえるような人になれたら、その時はどうぞよろしくお願いします!!

出典:Instagram
スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】野々村友紀子の娘はかわいい!姉妹の高校はどこ?についてリサーチしました。

野々村さんの娘の長女・川谷一花さんと次女・川谷美月さんは、二人ともかわいいことが分かりました。

お二人が通っている高校はわかりませんでしたが、

お二人とも、芸能界への憧れがあります。

近い将来、テレビでの活躍が見れるかも知れませんね!

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次