【顔画像】野々村友紀子の旦那の年齢!馴れ初めがまるでドラマみたい!

放送作家でコメンテーターの野々村友紀子さん。

元々はお笑い芸人だったこともあって、バラエティー番組でのツッコミがおもしろいです

そんな野々村友紀子さんの旦那は芸人と聞いて、

野々村友紀子さんの旦那の年齢がいくつなのか?と気になりました

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】野々村友紀子の旦那の年齢はいくつ?

・野々村友紀子と旦那の馴れ初めがまるでドラマみたい!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】野々村友紀子の旦那の年齢はいくつ?

野々村友紀子
出典:Instagram

野々村友紀子の旦那の年齢は、50歳(2024年6月現在)です

野々村友紀子さんの旦那は、こちらの川谷修士さんです。

川谷修士
出典:YOSHIMOTO
本名川谷修士 (かわたに しゅうじ)
出身地兵庫県
生年月日1974年05月17日 50歳(2024年6月)
身長160cm / 54Kg
出典:YOSHIMOTO

川谷修士さんは、吉本興業に所属するお笑い芸人さんで、

お笑いコンビ「二丁拳銃」でツッコミ担当をしています。

NSC大阪校12期生出身で、同期には小藪千豊さん、COWCOWがいます。

妻の・野々村友紀子さんとは、2002年6月30日結婚。

家族構成は妻と2人の娘の4人家族です。

スポンサーリンク

野々村友紀子と旦那の馴れ初めがまるでドラマみたい!

野々村友紀子と川谷修士
出典:Instagram

2022年6月24日放送、東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」に出演した

野々村友紀子さんから川谷修士さんの馴れ初めについて語っていました。

その当時、野々村友紀子さんは川谷修士さんから告白されるのですが、

別の彼氏もいたこともあって「無理無理」と断っていました。

そんなある日、飲み会の帰りに野々村友紀子さんが彼氏と別れるかも知れないと聞くと、

心斎橋の雑踏の中に1人で立ち、強烈な告白をしたそうです。

これがきっかけで二人は付き合い始めます。

番組の中で、野々村友紀子さんは、

「修士くんがめちゃくちゃ好きでいてくれたんです。」といったコメントが印象的でした。

野々村は当時、彼氏がいたもののある日、飲み会の帰りに川谷と2人で心斎橋を歩いていたところ「彼氏とどうなってるんですか」と尋ねられ「ちょっと今、別れるかもしらん」と答えたところ川谷が突然いなくなったそうで、雑踏の中に1人で立ち「ねえさん、次の彼氏に僕、立候補していいですか?」と熱烈な告白を受けたと明かした。

出典:スポニチ
スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】野々村友紀子の旦那の年齢!馴れ初めがまるでドラマみたい!についてリサーチしました。

野々村友紀子さんの旦那は、お笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士さん。

年齢は50歳(2024年6月現在)です。

そして二人の馴れ初めは、旦那・川谷修士さんの強烈な告白から付き合い始めたことを知りました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次