野澤大志ブランドンはハーフで国籍はどこ?姉と妹は美人なの?

男子サッカーU-23日本代表のゴールキーパー野澤大志ブラントン選手。

かなりのイケメンです。

そんな野澤大志ブラントン選手を見て、ハーフ?国籍はどこ?と気になりました。

そこで、今回の記事では、

・野澤大志ブランドンはハーフで国籍はどこ?

野澤大志ブランドンの姉と妹は美人なの?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

野澤大志ブランドンはハーフで国籍はどこ?

野澤大志ブランドン
出典:野澤大志ブランドン
本名 野澤 大志ブランドン(のざわ たいしブランドン)
国籍、出身地日本、沖縄県宜野湾市
生年月日2002年12月25日(21歳)2024年6月現在
身長/体重193cm / 90kg

野澤大志ブランドン選手は、アメリカ人の父親と日本人の母親とのハーフ。国籍は日本です。

野澤大志ブランドン選手は、沖縄県宜野湾市に2002年12月25日に生まれ、

9歳の時、親に進められサッカーを始めます。

野澤大志ブラントン選手は、FC琉球で活動しU15日本代表メンバーへ選ばれます。

野澤大志ブランドン選手は中学を卒業と同時に上京、第一学院高等学校に通いながら、

FC東京に所属してサッカーを続けます。

高校時代ではU17日本代表メンバー、U18日本代表メンバーとして招集されました。

2019.10.31在校生・卒業生の活躍

第一学院高等学校の在校生 野澤 大志ブランドン くんが「FIFA U-17 ワールドカップ ブラジル 2019」のU-17日本代表メンバーとして招集されました!

出典:第一学院高等学校
スポンサーリンク

野澤大志ブランドンの姉と妹は美人なの?

野澤大志ブランドン
出典:JFA

野澤大志ブランドン選手には、一人の姉と一人の妹がいます。3人兄弟ですね。

野澤大志ブランドン選手のお姉さんと妹さんに関する情報を見つけることはできませんでした。

ただ、野澤大志ブランドン選手がイケメンだけに、

きっと、お姉さんと妹さんもハーフ系の美人ではないか?と想像しています。

スポンサーリンク

まとめ

野澤大志ブランドンはハーフで国籍はどこ?姉と妹は美人なの?について、リサーチしました。

野澤大志ブランドン選手は、アメリカ人の父親と日本人の母親とのハーフ。国籍は日本

そして、野澤大志ブランドン選手には、一人の姉と一人の妹がいることが分かりました。

きっとこの姉妹は、ハーフ系の美人と思いましたが、一般人の方だけでに

情報確認までできませんでした。(残念です)

また、この情報が見つけたらその時に報告します。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次