お見送り芸人しんいちと永野の仲は?その後の二人の関係が意外!

お見送り芸人しんいちさんは、ピン芸日本一決定戦「R-1グランプリ2022」優勝と輝かしい成績を残しているピン芸人さんです。

お見送り芸人しんいちさんと言えば、

2022年6月29日に放送された「水曜日のダウンタウン」の陰口ドッキリ企画がきっかけで

先輩芸人永野さんとの不仲が話題になりました。

この放送から1年半。同じ事務所の先輩である永野さんと仲は大丈夫でしょうか?

そこで今回の記事では、

・お見送り芸人しんいちと永野の不仲のはじまり

・お見送り芸人しんいちと永野とのその後の関係が意外!

について、リサーチしてみます。それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

お見送り芸人しんいちと永野の不仲のはじまり

永野ちしんいち
出典:東スポ

お見送り芸人しんいちさんは、ピン芸日本一決定戦「R-1グランプリ2022」優勝して、

世間から注目されはじめたころ「水曜日のダウンタウン」の企画がきっかけで、永野さんとの不仲が始まりました。

2022年6月29日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、先輩芸人からの理不尽な説教を受けた後輩からの

陰口を引き出すというドッキリ企画「陰口引き出し王決定戦」で、

しんいちさんは事務所の先輩・永野さんが仕掛け人となり説教を受けます。

永野さんが退席すると

「自分だけ売れればいいと思っている。力をつけてきた芸人がテレビに出始めると、めっちゃ足を引っ張る」

「マジで僕、ホンマ無理っすもん。今日で。もともと無理やと思ってたけど、今日でマジで無理になった」

挙句の果てには「マジで老害」と激怒した。

これに永野さんも思わず「破綻しましたね」とあ然。

これが原因で永野さんと不仲が始まります。

この放送から、約1年半。

あらためて二人の関係についてリサーチしてみました。

お見送り芸人しんいちと永野とのその後の関係が意外!

爆チュー問題
出典:爆チュー問題コント祭

リサーチしてみると、爆笑問題さん番組「爆チュー問題コント祭」で、お見送り芸人しんいちさんと永野さんが

共演している動画を発見しました。この番組は2023年11月に放送されたYouTube動画です、

この動画の中では、お二人がとても仲良く収録されていました。

爆チュー問題
出典:爆チュー問題コント祭

しんいちさんと永野さんとのからみもちゃんとあります。

先輩芸人・後輩芸人という関係で番組紹介は続いていきました。

爆チュー問題
出典:爆チュー問題コント祭

しんいちさんと永野さんが一緒に仲良く歌っているシーンもあります。

当時の険悪な雰囲気はまったくなく、番組宣伝は終わりました。

爆チュー問題
出典:爆チュー問題コント祭

エンディングの時の画像です。

この動画の中では、不仲騒動当時のコメントはなかったのですが、

この動画を見る限り。しんいちさんと永野さんとの関係は改善したと思います。

まとめ

お見送り芸人しんいちと永野の仲は?その後の二人の関係が意外!について、リサーチしました。

お見送り芸人しんいちさんは、「水曜日のダウンタウン」の「陰口引き出し王決定戦」で先輩・永野さんの陰口が

あまりにもひどく猛烈な陰口をしたことで、二人の不仲が始まりました。

この放送から1年半後、

爆笑問題さんの番組で共演するお二人を見る限り、二人の仲は改善したと思います

お見送り芸人しんいちさんのギターネタはとても面白く、引き込まれるようなトークも魅力的で、

今後の芸能界で活躍する芸人と思いました。より一層のご活躍期待しております。

これで、リサーチ報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次