大島由香里の元旦那は誰で子供は何人?離婚理由は夫の浮気!

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんは、2019年12月31日に離婚をしています。

大島由香里さんの元旦那はどんな人で子供がいるのか?が気になりました。

そこで、今回の記事では、

・大島由香里の元旦那は誰で子供は何人?

・大島由香里の元旦那との離婚理由は夫の浮気!

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

大島由香里の元旦那は誰で子供は何人?

大島由香里
出典:Yahoo!ニュース

大島由香里さんは、2019年12月31日にフィギュアスケーターの小塚崇彦さんと

双方のブログを通じて離婚したことを正式に報告しました。

2016年2月に結婚したフィギュアスケーターの小塚崇彦氏(30)と元フジテレビアナウンサーの大島由香里(35)が12月31日、双方のブログを通じて離婚したことを正式に報告した。

大島アナは「この度、私は小塚崇彦氏と婚姻関係を解消したことをご報告申し上げます」と伝え「度重なる話し合いの結果、それぞれの道を歩むことになりました。4年弱の間には様々な学びがありましたが、何よりも娘という大切な宝物を授かったことに心から感謝しています」と思いを吐露。

出典:ORICONNEWS
小塚崇彦と大島由香里
出典:ORICONNEWS

大島由香里さんの元旦那さんは、元フィギュアスケーターの小塚崇彦さんです。

大塚由香里さんは、2010年バンクーバー五輪で小塚崇彦さんと出会い、

2016年2月に結婚。2017年4月に第一子のとなる女の子を出産しました。

結婚して4年目。2019年12月31日に離婚となりました。

小塚氏と大島アナは2010年のバンクーバー五輪で出会い、友人から恋人に発展。13年には小塚氏がブログを通じて大島アナを「僕にとって良き理解者の一人です」と紹介し、16年2月に結婚。同11月に妊娠を発表し、17年4月に第1子となる女児が誕生した。

出典:ORICONNEWS

大島由香里さんには、一人の娘さんがいます。

名前は樺子(かこ)ちゃん。2017年4月25日生の7歳(2024年6月)です。

離婚した現在、樺子ちゃんは大島由香里さんが一人で育てています。

大島由香里と樺子
出典:大島由香里オフィシャルブログ

大島由香里さんのオフィシャルブログの中から、8か月のころの樺子ちゃんの写真を見つけました。

どことなく、元旦那・小塚崇彦さんに似てますね。

スポンサーリンク

大島由香里の元旦那との離婚理由は夫の浮気!

小塚祟彦
出典:Asa-JO

大島由香里さんは、元旦那・小塚祟彦さんの浮気が原因で2019年12月31日に離婚をしています。

大島由香里さんの元旦那の小塚祟彦さんは、2014年のソチ五輪の代表選考に落選してから。

その後、交友関係も変わりクラブ通いが始まります。

大島由香里さんが長女を出産しても、その”クラブ通い”は変わらず、つらい日々が続いたようです。

記事によると小塚は14年のソチ五輪の代表選考に落選した後、クラブ通いを開始。交遊関係も変わり、競泳ロンドン五輪銅メダリストの立石諒や、globeのマーク・パンサーらと親交を深め、“クラブ活動”に勤しむ日々が続いたそうです。その生活は、大島アナが長女を出産しても変わらず、産後4カ月頃にも小塚は名古屋のモデルとクルーズ船で“乱痴気騒ぎしていた”のだそうです」(芸能ライター)

出典:Asa-JO

その後別居。

別居報道後、羽生結弦選手のモノマネをする芸人『羽生ゆずれない』との不倫報道が報じられます。

大島由香里さんは雑誌の電話取材に対して、「娘と頑張って生きていきます」とだけ答えています。

別居報道後も小塚は、羽生結弦選手のモノマネをする芸人『羽生ゆずれない』とともに、横浜のクラブへ。年配の男性に連れられ、若い女性2人と合流して明け方、5人はホテルのダブルベッドのある部屋へと消えていったといいます

出典:Asa-JO
スポンサーリンク

まとめ

大島由香里の元旦那は誰で子供は何人?離婚理由は夫の浮気!についてリサーチしました。

大島由香里さんの元旦那さんは、元フィギュアスケーターの小塚崇彦さんです。

そして一人娘がいます。

小塚崇彦さんの不倫が原因で離婚となりましたが、

大島由香里さんは、娘と二人仲良く暮らしていることがわかりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次