【顔画像】小泉進次郎の子供何人で性別は?名前や年齢はいくつ?

自由民主党の衆議院議員の小泉進次郎さん。

小泉進次郎さんにお子さんが生まれた情報を耳にして、

小泉進次郎さんの子供が何人で性別が何か?気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】小泉進次郎の子供何人で性別は?

・小泉進次郎の子供の名前や年齢はいくつ?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】小泉進次郎の子供何人で性別は?

小泉進次郎
出典:ORICONNEWS

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのお二人の間には、長男と長女の2人のお子さんがいます。

お子さんの顔画像の公開はされていなかったですが、

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのInstagramの中から、

お子さんの雰囲気がわかる写真をいくつかピックアップしてみました。

長男の写真

滝川クリステルさんのInstagram(2021年3月26日)から、長男が1歳2か月の時の写真です。

滝川クリステルさんの愛犬・クリスと一緒に写ってますね。

クリスと息子
出典:Instagram

こちらの写真も滝川クリステルさんのInstagram(2023年6月13日)から、拝借しました。

滝川クリステルさんの職場に長男を連れてきた時の写真です。

2021年3月の写真から2年経っているので、長男も大きくなりましたね。

滝川クリステルと息子
出典:Instagram

長女の写真

小泉新次郎さんのInstagram(2024年2月23日)の投稿写真です。

滝川クリステルさんの弟・タケシさんの息子さんたちと

今年生まれた長女を抱いている小泉進次郎さんの写真が投稿されていました。

子供と遊ぶ小泉進次郎
出典:Instagram

二枚目の写真には、

「二枚目はタケシ君の子ども(写真左)とうちの娘。」として、投稿されていました。

娘さんの顔はわかりませんが、小泉進次郎さんの笑顔がいいですね。

娘を抱く小泉進次郎
出典:Instagram

一枚目の写真、義理の弟タケシ君がこどもたちとうちの息子と公園の芝生で遊んでくれた時の一コマ。

私も年齢が近いいとことよく遊んで育ちました。いとこ同士、仲良く遊びと学びを重ねていってほしいと思う時間でした。

二枚目はタケシ君の子ども(写真左)とうちの娘。

出典:Instagram
スポンサーリンク

小泉進次郎の子供の名前や年齢はいくつ?

小泉進次郎と滝川クリステル
出典:産経新聞

小泉進次郎さんのお子さんの名前や年齢には。こちらの通りでした。

小泉進次郎さんの長男のお名前は道之助さんです。

そして誕生日は令和2年(2020年)1月17日生れでした。

長男

名前:   小泉道之助

生年月日: 2020年 1月17日生

年齢:   4歳 (2024年6月現在)

自民党の小泉進次郎元環境相(42)の妻でフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(46)が22日、自身のインスタグラムで第2子となる女児を出産したと公表した。小泉氏と滝川さんとの間には令和2年1月17日に長男、道之助ちゃんが生まれている。

出典:産経新盤

小泉進次郎さんの長女のお名前は公開されていませんでした。

誕生日は2023年11月20日生れでした。

長女

名前:(名前が公開されていませんでした。)

生年月日: 2023年11月20日生

年齢:  0歳 (2024年6月現在)

滝川クリステルさんのInstagramには、長女の手の写真が投稿されていました。

娘の手
出典:Instagram

この度、11月20日に元気な女の子を出産いたしました。

高齢出産ということもあり、奇跡的な妊娠の喜びがあった一方で、
最後まで顔を見るまで不安で一杯だったのが正直な気持ちでした。

およそ4年ぶりに改めて新生児をこの腕に抱く幸福感は想像以上でした。

これから、また子育てが0から始まる日々ですが、今まで通り、子育ての素晴らしさを噛み締めながら、
家族4人+アリスと手を取り合って愛情をたくさんたくさん注ぐ日々を今から楽しみにしています。

これからも温かく見守っていただけますと幸いです。
     
              2023.11.22 滝川クリステル

出典:Instagram
スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】小泉進次郎の子供何人?年齢はいくつで名前や性別は何?についてリサーチしました。

泉進次郎さんには、長男と長女の2人のお子さんがいらっしゃます。

そして長男、長女の情報はこちらの通りでした。

長男

名前:   小泉道之助

生年月日: 2020年 1月17日生

年齢:   4歳 (2024年6月現在)

長女

名前:(名前が公開されていませんでした。)

生年月日: 2023年11月20日生

年齢:  0歳 (2024年6月現在)

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次