【顔画像】高橋礼華の旦那はパトミントン選手!子供は何人で何歳!

元日本女子バトミントン選手の高橋礼華さん。

2024年7月に開催するパリオリンピックキャスターとして

元バトミントン日本代表の高橋礼華さんが選ばれました。

この出演情報を聞いて

高橋礼華さんの旦那はどんな人?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

【顔画像】高橋礼華の旦那はパトミントン選手!

・【顔画像】高橋礼華の子供は何人で何歳!

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】高橋礼華の旦那はパトミントン選手!

出典:Instagram

高橋礼華さんの旦那さんは、日本ユニセスに所属しているバトミントン選手の金子祐樹さんです。

2022年12月30日に、高橋礼華さんはツイッターで金子祐樹さんとの結婚を報告しました。

高橋礼華さんと旦那・金子祐樹さんは共に、日本ユニシスに所属していました。

この時にお二人の関係が深まったのかもしれませんね。

2022.12.30

2016年リオデジャネイロ五輪のバドミントン女子ダブルスで金メダルに輝き、今年8月に現役を引退した高橋礼華
あやか
さん(30)が30日、所属していた日本ユニシスの金子祐樹(26)と結婚したことを自身のツイッターで明らかにした。

出典:読売新聞

こちらが高橋礼華さんの旦那・金子祐樹さんです。

イケメン旦那ですね。

出典:Instagram
生年月日1994年7月22日 
年齢30歳(2024年7月現在)
出身地埼玉県
身長/体重179cm/71cm
所属日本ユニセス
スポンサーリンク

【顔画像】高橋礼華の子供は何人で何歳!

出典:Instagram

高橋礼華さんのお子さんは、2022年2月に生まれた2歳の娘さんが一人います。

高橋礼華さんの娘さんに関する情報は公になっていないので、

正確な生年月日や名前などは公表されていませんが、

高橋礼華さんのインスタグラム投稿日が、2022年2月22日に

出産コメントがあったので、誕生日はその付近だと思います。

この情報から、高橋礼華さんの娘さんの年齢は2歳(2024年7月現在)だと思われます。

出典:Instagram

高橋礼華さんは、第一が生まれた喜びを

インスタグラムのコメントで報告していました。

2022年と言えば、コロナ禍での出産なので、かなり神経を使った出産だったと思います。

コメントからもその大変さが伝わってきました。

「先日、元気な女の子を無事出産いたしました。コロナ禍での妊娠、出産、そして初めてのことだらけで不安もありましたが旦那さんをはじめ、たくさんの方のサポートがあって出産することができとても幸せな気持ちでいっぱいです」

出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの写真が、娘さんが2歳の誕生日の写真です。

お顔はハートマークで隠れてはいますが、かわいい顔が見えてますね。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】高橋礼華の旦那はパトミントン選手!子供は何人で何歳!ついてリサーチしました。

高橋礼華さんの旦那は、同じバトミントン選手の金子祐樹さんでした。

そして、高橋礼華さんと金子祐樹さんには、

2歳になる娘さんが一人いらっしゃる事がわかりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次