田中裕理の身長はいくつ?歴代のミス東大と比べて背は高い?

めざましテレビ金曜日とめざまし土曜日の天気キャスターの田中裕理さん。

そんな、田中裕理さんを見て、身長がいくつなのか?と気になりました

そこで、今回の記事では、

・田中裕理の身長はいくつ?

田中裕理の身長は歴代のミス東大と比べて背は高い?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

田中裕理の身長はいくつ?

田中裕理
出典:Instagram
本名田中 裕理 (たなか ゆり)
出身地岡山県
最終学歴東京大学文学部人文学科 在学中 (2024年5月時点)
身長164cm
出典:セントフォース

田中裕理さんの身長は、164cmでした。

日本人20代女性の平均身長が、157cmなので、

田中裕理さんの身長164cmは高い方になりますね!

田中裕理さんは、現在東京大学文学部に在学中で、

めざましテレビ(金曜日)、めざまし土曜日のお天気キャスターを担当しています。

お天気情報を発信している姿が可愛らしいですね。

また田中裕理さんは、2023年ミス東大コンテストのグランプリです!きれいな方ですよね!

スポンサーリンク

田中裕理の身長は歴代のミス東大と比べて背は高い?

田中裕理
出典:Instagram

田中裕理さんの身長は164cmでしたが、

歴代のミス東大グランプリ受賞者の方と、身長の高さを比べてみました。

その結果、田中裕理さんが一番高いことが分かりました。

2022年ミス東大グランプリの山下莉紗さん

出典:Instagram
本名山下莉紗 (やました りさ)2022年ミス東大グランプリ
出身地東京都
最終学歴東京大学経済学部
身長151cm

こちらの方は、2022年ミス東大グランプリの山下莉紗さんです。

山下莉沙さんの身長は151cmでした。

田中裕理さんの方が13cm高いですね。

2020年ミス東大グランプリの神谷 明采さん

出典:Instagram
本名神谷 明采 (かみや あさ)2020年ミス東大グランプリ
出身地埼玉県
最終学歴東京大学経済学部経済学科
身長161cm

こちらの方は、2020年ミス東大グランプリの神谷明采さんです。

神谷明采さんは、ミスキャンパス2021グランプリも選ばれています。

神谷明采さんの身長は161cmでした。

田中裕理さんの方が3cm高いですね。

スポンサーリンク

まとめ

田中裕理の身長はいくつ?歴代のミス東大と比べて背は高い?ついてリサーチしました。

田中裕理さんの身長は、164cmでした。

そして、歴代のミス東大グランプリ受賞者と身長を比べてみると、

田中裕理さんが一番高いことが分かりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次