アンガールズ田中卓志の嫁の年齢はいくつ?妻はどんな人?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当・田中卓志さん。

過去には「抱かれたくない男」部門のランキングで1位を獲得した、

アンガ田中さんですが、2023年1月22日に結婚されました。

そんな情報を聞いて、アンガールズ田中卓志さんの嫁の年齢はいくつか?気になりました。

そこで、今回の記事では、

・アンガールズ田中卓志の嫁の年齢はいくつ?

・アンガールズ田中卓志の妻はどんな人?

について、リサーチしてみます。

それでは、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク
目次

アンガールズ田中卓志の嫁の年齢はいくつ?

アンガールズ田中卓志
出典:渡辺エンターテインメント

「キモキャラ」のお笑いネタから、結婚とは程遠い印象があるアンガ田中さんですが、

2023年1月22日一般女性の方と結婚しました。

アンガ田中さんの嫁は一般の方という事もあり、詳しい情報は公開されていないのですが、

2023年1月26日ラジオ番組の中で、

アンガ田中さんの嫁の年齢は、30代(2023年6月時点)ということが分かりました。

2023年1月26日配信のポッドキャスト番組『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』(ニッポン放送)で、田中卓志(46)が30代の一般人女性と結婚したことを報告。

年末年始の仕事を終えてから集中してプロポーズしようと考えていたといい、相方の山根良顕(46)に「うまく成功したのよ!プロポーズ。1月22日に入籍したの」と喜びを爆発させた。山根は「もう(入籍日)過ぎてんじゃん!」とツッコミを入れるも、「すごいね~」と祝福しスタジオでは拍手が沸いた。

出典:女性自身

アンガ田中さんは、1976年2月8日生の48歳(2023年6月現在)ですので、

アンガ田中さんの嫁とは、8歳~17歳の年齢差のある方と結婚されたことになりますね。

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志の妻はどんな人?

アンガ田中
出典:ORICONNEWS

アンガ田中さんの嫁は、30代の一般女性の方なので詳しい情報が公開されていません。

このためアンガ田中さんのインタビュー記事から、

アンガ田中さんの嫁がどんな人か考察しました。

アンガ田中と同じ感性の持ち主

アンガ田中さんと再会は、偶然同じ舞台を観ていたことがきっかけでした。

そして、「映画や本で面白いところと面白くないところがかなり合う」など、

アンガ田中さんと嫁は同じ感性の持ち主。だからお二人は惹かれあったと思います。

その後、2020年に偶然同じ舞台を観ていたことがきっかけで、妻から「覚えてますか?」と声を掛けられ8年ぶりに再会。「『(妻のことが)ちょっといいなあ』と思った」と田中が、駅までの道のりを一緒に帰っている途中に連絡先を聞き、やりとりするようになったのだそう。

出典:モデルプレス

田中にとって結婚の一番の決め手となったのが、「映画とか本とか読んだ時に、面白いところと面白くないところがかなり合うんですよ。芸人のネタとか見ててもそれは一緒」と何度も頷いた。

出典:モデルプレス

アンガ田中の嫁は倹約家

アンガ田中さんは嫁が『半額のお惣菜を買ってきた』と送ってきた写真から、

金銭感覚について惹かれたエピソードを、番組の中で語っていました。

アンガ田中さんは自分と近い金銭感覚と感じたところで、

そして、アンガ田中さんの嫁が倹約家であるところに惹かれたと思います。

その時に「(妻が)『半額のお惣菜をスーパーで買ってきた』って写真送ってきて、そういうのが『すごい』と思って惹かれたんですよ」「金銭感覚みたいなのも、すり合わせできる」と価値観が近いと感じた場面を明かした。

出典:モデルプレス

アンガ田中さんの嫁は気配りのできるしっかり者

アンガ田中さんと嫁は、結婚で頂いたお祝いのお返しの事で初めて大ケンカをします。

このケンカは、アンガ田中さんが、『丁寧じゃなくていい』と言った一言に対して、

アンガ田中さんの嫁は、『(お返しを)ちゃんとやった方がいい』といい、それからケンカが始まります。

結婚のお返しはもちろんちゃんとやった方がいいことで、

今後のお付き合いの中でも大切なことだと思います。

こういった考えができる、アンガ田中さんの嫁は気配りのできるしっかり者と思ったところでした。

結婚した際、お祝いを多くの人からもらったそうで、それを返す、内祝いについて、夫人がエクセルを使って管理していたという。田中は「俺、よかれと思って『そんなに丁寧にやんなくていいんじゃない?』って言ったら、『こういうのはちゃんとやった方がいいよ』みたいな。何返すかとか、何をどのぐらいもの、どの商品とかを、しゃべっているうちにちょっとケンカになって」と打ち明けた。

出典:サンスポ
スポンサーリンク

まとめ

アンガールズ田中卓志の嫁の年齢はいくつ?妻はどんな人?についてリサーチしました。

アンガ田中さんの嫁は、30代の一般女性の方です。

アンガ田中さんの嫁について、詳しい情報は一般女性のため公開していないのですが、

アンガ田中さんのインタビュー記事の中から、

・アンガ田中さんと同じ感性の持ち主

・倹約家

・気配りのできるしっかり者

だと、わかりました。

以上で、報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次