アンジャッシュ渡部を地上波で見たくない理由3選!彼は芸能界に必要?

お笑いコンビ・アンジャッシュのツッコミ担当の渡部建さん。

2020年6月、渡部建さんは自身のスキャンダルが原因で芸能活動自粛をしていますが、

2024年6月21日放送のTOKYO MX『5時に夢中!』に

生出演することが決定しました。

これは活動再開後、初の地上波テレビ生番組への出演ですが、

この出演についてネットニュースのコメントには、

アンジャシュ渡部さんを地上波で見なくない意見が多くあって、

気になりました

そこで、今回の記事では、

・アンジャッシュ渡部を地上波で見たくない理由3選!

・アンジャッシュ渡部は芸能界に必要?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

アンジャッシュ渡部を地上波で見たくない理由3選!

渡部建
出典:ヤフーニュース

アンジャッシュ渡部さんの

地上波復帰のネットニュースに6600件以上のコメントが書かれました。

このコメントには

「アンジャシュ渡部さんを地上波で見なくない」

いった意見が多く、

見たくない理由3選としてまとめてみました。

多目的トイレのイメージはもう消えない

アンジャシュ渡部さんのスキャンダルで

話題になった多目的トイレでのイメージが強く、

笑えないと言った意見が多くあがっていました。

このコメントに対して、共感した評価が約7万件と非常に多く、

2020年6月に発覚したスキャンダルが、

未だに多くの人に強烈な印象を残している事がわかりました。

少なくとも個人的には多目的トイレのイメージはもう消えないと思いますよ。自分は笑えないですね。

youtubeとか舞台で好きな人だけが応援できる形を取ったほうが良いのでは。
地上波にこだわると不快に思う人もそれなりに出てくる。

出典:ヤフーニュース

障害者用トイレを目的外で使うことと女性を物のように扱う人間性に拒否感を覚えてしまい正直地上波では見たくない反省と言っても、、そういう人間だと分かっていて笑える気がしない。ショッピングモールでネタやるとかユーチューブ、BSや深夜帯など見たい人が見るような媒体ならばいいが。

出典:ヤフーニュース

渡部さんは復帰すると調子に乗る

アンジャシュ渡部さんの傲慢な性格について、心配するコメントがあがってました。

地上波に戻ることによって、徐々に反省の態度を忘れ、

以前の性格に戻るのではないか?といった意見でした。

このコメント対して、約1.8万件の共感した評価がついていました。

1回ライブ見たことありますが当時は渡部さんの方が売れてましたので
渡部さんが先に帰りました児島さんは最後まで居たので好感がもてました
正直復帰はどうでもいいです。復帰すると調子乗るからまた同じ事すると思います

出典:ヤフーニュース

渡部さんのお子さんが学校でからかわれないか?

アンジャシュ渡部さんのお子さんがからかわれないかと心配するコメントがありました。

このコメントに対して、約1万件の共感した評価がついていました。

アンジャシュ渡部さんには二人のお子さんがいますので、

このお子さんに対して、心配された意見がありました。

出演するのは本人の自由ですが、個人的にはもうテレビに出ない方がいいと思います。テレビに出る以上、その事をイジられたりするので、子供の事を考えるとテレビに出る事で学校でからかわれないか?心配になります。必ず言ってくる奴はいると思うので。
わざわざ批判を受けてる方を出演させるテレビ局は、視聴率の事しか考えていないと思う。

出典:ヤフーニュース
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部は芸能界に必要?

渡部建
出典:Instagram

アンジャシュ渡部が2020年6月に発覚したスキャンダルは、

多くの人に対して、強烈な印象が未だ消えていないことがわかりました。

コメントの中には、見たい人が視るYouTube番組での活動を進めるが

コメントが多くありました。

2020年6月から活動を自粛して約4年経ちましたが、

視聴者の厳しい意見は消えていないですね。

「地上波で見たくない!」と言った意見の中に、

アンジャシュ渡部さんの復帰を願うコメントもありました。

アンジャシュ渡部さんの笑いの才能を評価して、

コントライブ復活を願うファンもいる事をお伝えします。

もちろん批判の声もあるでしょうが、出演オファーがあったのはコツコツと信用を積み重ねてきた結果ではないでしょうか。最近の「白黒アンジャッシュ」では、低姿勢ながらもゲストとのやり取りを楽しんでいるように感じます。 欲を言えば、アンジャッシュのコントライブを開催して早く余計なモヤモヤを断ち切って欲しいです!

出典:ヤフーニュース
スポンサーリンク

まとめ

アンジャッシュ渡部を地上波で見たくない理由3選!彼は芸能界に必要?についてリサーチしました。

2024年6月21日、アンジャシュ渡部さんが地上波の生放送出演のネットニュースから、

アンジャシュ渡部さんを地上波で見たくない意見をまとめてみました。

2020年6月のスキャンダルは未だ多くの人たちに強烈な印象を残していることがわかりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次