【顔画像】一ノ瀬ワタルの兄の年齢はいくつ?今の職業は何してる?

肉体派俳優の一ノ瀬ワタルさん。野獣的な風貌には似合わない、あどけない笑顔が印象的です。

こんなに魅力的な、一ノ瀬ワタルさんですが、どうして結婚していないのか?が気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【顔画像】一ノ瀬ワタルの兄の年齢はいくつ?

・一ノ瀬ワタルの兄の今の職業は何してる?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】一ノ瀬ワタルの兄の年齢はいくつ?

一ノ瀬ワタル
出典:相席食堂

2023年放送の千鳥「相席食堂」で一ノ瀬ワタルさんの兄・一ノ瀬くにのりさんについて放送されました。

こちらが一ノ瀬ワタルさんの兄・一ノ瀬くにのりさんです。年齢は45歳(2024年7月現在)です。

一ノ瀬ワタルさんは、 1985年7月30日生の39歳(2024年7月現在)。お兄さんは一ノ瀬ワタルさんの六つ年上です。

一ノ瀬くにのり
出典:相席食堂

一ノ瀬ワタルさんは、兄・一ノ瀬くにのりさんの事について、

”とても怖かった。バリバリのヤンキー”と紹介していました。

こちらが若い頃の一ノ瀬ワタルさんと兄・一ノ瀬くにのりさんの写真です。

一ノ瀬兄弟
出典:相席食堂

一ノ瀬ワタルさんでの撮影シーンで、強面のイメージを考えるときいつも兄・くにのりさんを思い出すと

番組の中で明かしていました。それくらい怖い存在だったんですね。

そして一ノ瀬くにのりさんは、「おやじとしてみたいなこともあったと思います。」と

当時まだ小さかった一ノ瀬ワタルさんとの接し方について語っていました。

父・賢治

一ノ瀬ワタルさんの父・賢治さんは、一ノ瀬ワタルさんが5歳の時、34歳の若さで他界してしまいました。

それから、一ノ瀬ワタルさんの兄・一ノ瀬くにのりさんは、

父親代わりとして、弟・一ノ瀬ワタルさんを大事に育てたと思います。

スポンサーリンク

一ノ瀬ワタルの兄の今の職業は何してる?

兄・一ノ瀬くにのり
出典:相席食堂

一ノ瀬ワタルさんの兄・一ノ瀬くにのりさんは、

佐賀県嬉野市の山の工房に住んで、仏像を作る職人として働いています。

こちらが、一ノ瀬くにのりさんが製作した仏像です。

仏像
出典:相席食堂

仏像の職人として10年修行に行っていたそうです。

しかしこれは売り物ではないそうです。人に頼まれて仏像を彫って米と交換して生活していると

一ノ瀬ワタルさんの兄・一ノ瀬くにのりさんが語っていました。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】一ノ瀬ワタルの兄の年齢はいくつ?今の職業は何してる?についてリサーチしました。

一ノ瀬ワタルさんの兄・一ノ瀬くにのりさんは、45歳(2024年7月現在)。

一ノ瀬ワタルさんより六つ年上です。

そして、一ノ瀬くにのりさんは、仏像を作る仕事をしている事がわかりました。

兄・一ノ瀬くにのりさんは誰よりも一ノ瀬ワタルさんの事が好きなこともわかりました。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次