一ノ瀬ワタルが結婚できない理由3選!占いの運命の人って誰?

肉体派俳優の一ノ瀬ワタルさん。野獣的な風貌には似合わない、あどけない笑顔が印象的です。

こんなに魅力的な、一ノ瀬ワタルさんですが、どうして結婚していないのか?が気になりました。

そこで、今回の記事では、

一ノ瀬ワタルが結婚できない理由3選!

一ノ瀬ワタルの占いの運命の人って誰?

についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

一ノ瀬ワタルが結婚できない理由3選!

一ノ瀬ワタル
出典:Instagram

一ノ瀬ワタルさんは、現在(2024年7時点)結婚していません

バラエティー番組の中で一ノ瀬ワタルさんは、

結婚願望があるにも関わらずなかなか相手ができない事を語っていました。

それでは、どうして結婚できないのでしょうか?この点について調べてみました。

ストックな役作り

一ノ瀬ワタル

一ノ瀬ワタルさんの演技は、迫力があって圧倒されますよね。

Netflixオリジナルドラマ『サンクチュアリ -聖域-』では、徹底した役作りを2年半かけて、

肉体改造や相撲の稽古をしました。

当時の役作りについて一ノ瀬ワタルさんは、

相撲の稽古がきつかった事を話しながら、「2年半部活をやったって感じ」と語っていました。

一ノ瀬ワタルさんは、役作りに対してはストイックです。

今は役者に一生懸命に取り組んでいるので、結婚は二の次になってしまいますね。

Netflixオリジナルドラマ『サンクチュアリ -聖域-』では、他の俳優陣とともに、専門家の指導の下、2年半間に及ぶ肉体改造や相撲の稽古を行った

出典:「サンクチュアリ -聖域-」猿桜役・一ノ瀬ワタルにインタビュー!猿将部屋キャストとの関係性は?

恋愛に奥手な性格

一ノ瀬ワタルさんは、恋愛に対してかなり奥手と

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』の中で語っていました。

番組の中で星さんは、一ノ瀬ワタルさんはMである事をいいあて、

そして今までの彼女はだいたいが『野獣』といわれる様な、

引っ張っていく女性としか付き合っていないと明かしました。

一ノ瀬ワタルさんは、女性に対して積極的に行動ができない反面、

「ボディタッチなんかされたら、恋が始まるっす!」と惚れっぽいことも語っていました。

星さんからは「ハニートラップに注意」と指摘されていました。

占いによると、一ノ瀬さんもMで、“野獣の星”が入っているそう。すると一ノ瀬さんは「過去に付き合っていた人には、だいたい『野獣』って言われてた」と告白。

そして星さんが、「(一ノ瀬さんは)恋愛に焦っている。女の子にボディタッチされたらダメ」と告げると、一ノ瀬さんは「ボディタッチなんかされたら、恋が始まるっす!」とデレデレ。柄本さんがすかさず「始まんないっす」とツッコみ、笑わせました。

出典:フジテレビュー

恋愛に対して真面目すぎる

 一ノ瀬ワタルさんは、フジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」の中で、

自身の恋愛行動について語り、乃木坂46・生駒里奈にドン引きされる一幕がありました。

一ノ瀬ワタルは、恋愛スキルが少ないことから15万円を使って恋愛教習本を購入して勉強します。

これは当日付き合っていた彼女に嫌われたくない思いから。

その中で、「彼女の胸に顔をうずめて『お母さん!』って叫べば一発だって」

書いてありそれを実行してしまいます。

一ノ瀬ワタルさんは、恋愛に対して真面目過ぎるところがあると思いますね。

 「携帯を持ってないっすから文通とかしてたんすよ。俺、恋愛スキルが少ないのが自分で分かってたっすから、とにかく恋愛しようと思って、その時、貯め込んでいたオカネ15万円を使って、恋愛教習本を買ったんすよ。いろんなのを勉強したっすよ」と続けると「その彼女に浮気されたくなかったんすよ。ものすごく床上手になろうと思って」と赤裸々に語った。「大学教授の方が書かれた本に「彼女の胸に顔をうずめて『お母さん!』って叫べば一発だって書いてあったんで実践したっす。変な沈黙が流れて、『えっ?』って感じだったっすけど」と振り返り、共演の元乃木坂46・生駒里奈に「すっげー、間違ってる」と言い放たれていた。

出典:スポーツ報知
スポンサーリンク

一ノ瀬ワタルの占いの運命の人って誰?

一ノ瀬ワタル
出典:Yahoo!News

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』の中で、

一ノ瀬ワタルさんと相性がいい人がいると鑑定されました。

その方は、トラウデン直美さんです。

トラウデン直美
出典:Instagram

一ノ瀬ワタルさんは、以前同番組(『突然ですが占ってもいいですか?』)に出演した際、

星さんから「結婚相手は年下の子、海外に縁がある人の可能性も」と

占われていたこともあり、一ノ瀬ワタルさんは喜びますが、

トラウデン直美さんは

「うれしかったんですけど、残念ながらタイプじゃない」と振って、

一ノ瀬ワタルさんは撃沈してしまいました。

最後に星さんは、このメンバーのなかに、一ノ瀬さんと相性が良い人がいると鑑定。 それはトラウデンさんだそうで、一ノ瀬さんは「これは運命?」と喜びを爆発させました。しかも一ノ瀬さんは、以前当番組に出演した際、星さんから「結婚相手は年下の子、海外に縁がある人の可能性も」と占われていたこともあり、トラウデンさんを見ると“デレ顔”に。 しかし、トラウデンさんは「うれしかったんですけど、残念ながらタイプじゃない」と振って、一ノ瀬さんは撃沈しました。

出典:Yahoo!News

ただ、星さんの鑑定によると、一ノ瀬ワタルさんは、婚期は42歳くらい。

40歳で出会う海外に縁のある年下の子と相性がいいと言われています。

一ノ瀬ワタルさんは、1985年7月30日生の現在39歳(2024年7月現在)なので、あと1年ですね。

この先、きっといい出会いがあると思います。

占いによると、一ノ瀬さんの婚期は42歳で、“40歳で出会う年下の子”と相性がいいそうですが…星さんが「ハニートラップ、これから先6人くらい出てくる。ラブホテル禁止ね」と告げると、一ノ瀬さんは「えぇ!?」と衝撃を受けていました。

出典:フジテレビュー
スポンサーリンク

まとめ

一ノ瀬ワタルが結婚できない理由3選!占いの運命の人って誰?についてリサーチしました。

一ノ瀬ワタルさんが結婚できない理由として、こちらがあると考えました。

・役作りがストイック

・恋愛に奥手な性格

・恋愛に真面目過ぎる

そして、フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』の中で、

トラウデン直美さんと相性がいいと鑑定されますが、

トラウデン直美さんからは降られてしまいます。

ただ、星さんからは40歳で出会う海外に縁のある年下の子と相性がいいと言われています。

一ノ瀬ワタルさんは、魅力的な俳優さんで人気もあるので、この先きっといい出会いがあると思います。

以上で報告終わります。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

今後、より一層のご活躍期待しております。

<<一ノ瀬ワタルの生い立ちは?初主演までの3つの出来事にびっくり!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次