大谷翔平さんの新通訳のウィル・アイアトンさん。
水原一平さんの問題から急遽、任されたこともあって話題になっていますね。
そんなウィル・アイアトンさんの身長と体重が気になりました。
そこで、今回の記事では、
・通訳アイアトンの身長と体重!
・通訳ウィル・アイアトンは野球の実力はフィリピン代表レベル!
についてリサーチしてみます。それでは最後まで読んで行ってください!
通訳アイアトンの身長と体重!
大谷翔平さんの新通訳のウィル・アイアトンさんの身長177.8cm、体重74.8kgです。
アイアトンさんと大谷翔平さんが並んでいると、
アイアトンさんが小さく見えますが、身長が177.8cmと意外と大きいですね。
アイアトンさんが15歳の時、プロ野球選手に憧れてアメリカの高校、大学へ進みます。
アイアトンさんが大学の時には、
スポーツ部の中で最も成績が高い学生に渡される賞を2度も受賞しています。
・2011年4月 トップ・アカデミック・アスリート賞を受賞
・2012年4月 コリス・スチーア賞を受賞
アイアトンさんは、成績が下がると親に学校を辞めさせられるからと必死に勉強をしたそうです。
スポーツも勉強もできる優秀な学生だったんですね。
通訳ウィル・アイアトンは野球の実力はフィリピン代表レベル!
アイアトンさんは、大学卒業後2013年WBC予選でフィリピン代表選手として出場していました。
アイアトンさんの母親はフィリピン国籍です。
このためアイアトンさんはWBCのフィリピン代表選手として出場することができました。
そして、同年の2013年にテキサス・レンジャーズをマイナー契約をします。
アイアトンさんはレンジャーズに1年ほど在籍して、その後プロ野球としての活動を辞めます。
そして、その後アイアトンさんはプロ野球選手としてではなく、裏方で働く仕事に進みました。
トライアウトを経て2013 ワールド・ベースボール・クラシック予選でのフィリピン代表入りを果たす。
2013年にはテキサス・レンジャーズとマイナー契約し、傘下のヒッコリー・クロウダッズ(A+級)でプレーするも1年で引退[3]。
出典:Wikipedia
まとめ
通訳アイアトンの身長と体重!野球の実力はフィリピン代表レベル!についてリサーチしました。
アイアトンさんの身長177.8cm、体重74.8kgでした。
そして、WBCフィリピン代表選手で、テキサス・レンジャーズと契約していたことがわかりました。
以上で報告終わります。
最後まで、読んで頂きありがとうございました。
コメント