【2024年最新】大泉洋の娘の学校はどこ?超かわいい子供は何人いる?

映画やドラマで大活躍の大泉洋さん。

一番人気がある俳優さんですよね。

そんな大泉洋さんには、娘さんがいらっしゃいますが、

娘さんはどこの学校にいるのか?

と、気になりました。

そこで、今回の記事では、

・【2024年最新】大泉洋の娘の学校はどこ?

・大泉洋の超かわいい子供は何人いる?

についてリサーチします。それでは最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク
目次

【2024年最新】大泉洋の娘の学校はどこ?

出典:Instagram

大泉洋さんの娘・みくさんは、

2011年5月31日生れの現在13歳(2024年6月)の中学1年生です。

娘・みくさんの中学はどこかは、情報が公開されていませんでしたが、

おそらく、青山学院初等部から青山学院中等部へ内部進学したのではないかと思われます。

というのも、

大泉洋さんの娘・みくさんは、

青山学園幼稚園に入園し、

そのままエスカレートで青山学園初等部に進学しています。

このことからも、

青山学園初等部から青山学園中等部へ内部進学したのではないか?と推測しました。

出典:名門会
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次